category : MHF日記


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MHF日記14 蛙と鳥とℓ㎝

1



2



3
※うっかりエフェクトなしで撮ってしまいました。
心の目で見てください。


4























5


※二人は打ち上げをしています
6



7


まあこんな毎日です☆




弟がMHF復帰しました。
㍑㌢です。
リッセントルチと読みます。
私にはリッセントルテにしか見えません。


え?objectionはどこに行ったのかって???
星になりました






↓が弟です
そえいや!
あらら、間違えた。これ私だったわ。

こっちでした。
協力プレイ

弟を見かけたら
仲良くしてやってください。
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記番外編 霞龍「わけがわからないよ」

クリックで大きくなります

1


これが噂の画像

2

どういうことなの・・・
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記13 蛙とガノスと悲しい悲劇

いい夢をありがとう・・・

いい夢が見れました。本当にありがとうございました。
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記12 蛙と冬眠とでっかいアイツ

うっかり冬眠してた!そんながままるですこんばんわ!!!

ミイ「現実逃避しすぎ」


ある日蝦蟇丸はいつものようにぼんやりしていました。
するとてるよが話しかけてきました。
「今からライトさんとラヴィいくかもだけど、一緒にくる?w」
「いってみるー」
しかし蝦蟇丸はこれまでラヴィエンテに挑んだことがありませんでした。

なので蝦蟇丸はてるよにどういう奴なのか聞いてみました。
すると、
「とりあえず…壁だよw」
未経験者に言って伝わる表現じゃありませんでしたとさ!

その後蝦蟇丸は気合で乗り切ったとさ。


おわれ


感想
クリックで大きいの出るよ。
ラヴィ!
でかすぎた・・・そしてとても怖かった・・・。




続きはモンハンと関係ないよ!!!!!!!!!!
やっちゃったぜ・・・

こないだの記事で、宣言したのを覚えてる人は居るでしょうか。

そうです。

とうとう3DSがおうちにやってきたよ!!!!!
やったね!!!!!!!!!!

というわけでお店にあったニンテンドッグス(柴)を購入し、
レッツプレイ!!!!!

やべぇ奥行きが・・・というかなんというか。
私の国語力じゃ表現できませんでした。でも凄いのは確かです。

色が二色しかないので、気に入った色が出るまで待っていたほうがいいと思います!
ソフトもちょっとしかないし!

え?何で買っちゃったのかって?

ノリですがな。
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記その12  蛙とリベンジと光と茶ナス

雨蛙「前はかっこいいSSが取れなかったけど、
今回はライトさんに無理言ってガノトトス釣りに行ったんだ!
今度こそ撮れてるだろおおおおおお!!!!!
























駄目でした
駄目だったあああああああああwwwwwwww

ミイ「なんだこいつ」




今日はてるよとライトさんと弟と私とで
茶ナスに挑みましたとさ

そして起こった出来事を漫画にしてみたよ!
ライト「いえいえいw」蛙「イラッ☆」

まぁてるよも同じような感じで死んでるんだけどね☆
そんな感じで何回クエ失敗したか分からないくらい失敗しました。

他にも
中途半端なところでてるよが事故死したり
私は茶ナスの尻尾に邪魔されて逃げれずに死んだり
弟は知識不足であっさり死んだり・・・

いやー楽しかったよw^^

今日のまとめ
・リベンジ失敗。
・ライトさんとてるよはもう回避合戦はしないでくださいw
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0
