category : 東方


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やったぁぁぁぁぁああああああ!!!

高校受かってた!やった!

・・・とはいえ書くことがあんまりない・・・。


ので落書きを置いておきます。

日常茶飯事

ギャグマンガ日和読んでたら・・・何故か輝夜とえーりんが浮かんできたんだ・・・
category : 東方  comment : 1  track back : 0

萠「レッツ落書き!」

奏蘭「あれ、どうしたんですか。急に白い紙を出して。」
萠「ん?これ? 私の思いつきで題だしあってその絵を描こうという事にしてね・・・。」
奏蘭「(何か聞こえたのは気のせいだよな)・・・へぇ~。で、どんな題が来たんですか?」

萠「『八雲一家カリスマver.』」
奏蘭「・・・うわぁw」

萠「私その人たち描いたことないのよ!後であったことすらないのに!!!」
奏蘭「シューティング苦手って言ってましたねぇ。」
萠「まぁいいわ。奏蘭、本棚から東方に関する本をすべて持ってきなさい。」
奏蘭「はぁい。」

~数時間後~

萠「っしゃあああああできたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!クリックで画像大きいの出るよ!」
八雲一家
奏蘭「ところどころ手抜き感が・・・ところで、クリックって何のことですか・・・」
萠「気にしちゃダメよ、二重の意味で。
奏蘭「はぁい。」

これからこのスタイルでやっていこうかな・・・?w
category : 東方  comment : 0  track back : 0

画像送信テストー


フランちゃん
フランドールスカーレットを描きました。
東方の中で一番好きv
・・・だけどゲームでは出会うどころかイージーモードもクリアできませんorz
もっと上手になりたいです・・・
category : 東方  comment : 3  track back : 0
