category : 創作・オリジナル


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そんざいかーん!!

タイトルは気にしなくていいです

スキャナとか使うのめんどぐさがってたら、
オリキャラ関係の事まったく更新してなかったよ・・・。

というわけで久しぶりに。

ハデス・プルート   とミスナさん(奥にいる
仮デサ?いいえ、仮デザです。

ハデス・プルート (性別不明)
冥王星の化身。冥界王。そのまんまだね!
宇宙一の大閻魔。
かなりの小声でありえない速さでしゃべるので地球の人は聞き取れない。

ちなみに奥にいるのはミスナさん。でも設定とかはまた後日(何

タイトルの訳
この発想はあった・・・
存在感ぱねぇw
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

フォルダの奥に眠っている自作絵をさらしちゃおう企画

ええ、もうそれはもうドドンと。

いいですか?
苦情は受け付けませんよ?

パロディばっかりです。
アゴアニキPっぽくヤマタ


ごめんなさいてるよさん今更ながら色塗りました
色塗ってて楽しかった!


霧夜でぽっぴっぽー。 イチゴ牛乳はいかがですか?
羽を微妙に失敗・・・。頑張ります。


レインボー射命丸!オリキャラに登場していただきました
ギャグ日パロ。
テンションで描いてたら足が恐ろしいことになってしまった・・・w


來花「ゆっくりしていってね!!!」
私、個人的にゆっくりは結構いい子だと思うんだ。(関係ない


これからも何か絵を描いていきますw
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

因幡「大変だ!」

因幡「えー、二回目は私と三味と千でお送りしようと思ったんだけど・・・」

三味「フギャー」
千「フギャー」


因幡「二人が謎の喧嘩してるので私がお送りします。

今回描いた絵はこうなりました。

ダブルラリアットなヤマタ

はなれていてください

因幡「実はチャーハンのところ手抜きしてる・・・のは内緒だよ!」

====================
速鈴「三回目は私がお送りします。期待するのは無駄だと思うのですが・・・

お題 \(^o^)/オワタ

速鈴「もうちょっと具体的なお題にしてくれたら分かりやすいのに(ぇ
何かさっき三味と千が騒いでたのを描いた。」

キャラ紹介
神楽 ♀
鈴彦姫。三味の鈴そのもの。それほど強くない。

神楽オワタ
神楽ァァァァ!

速鈴「・・・神楽って誰だよ・・・」

こ れ は ひ ど い
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

おきみやげー

明日から三日間修学旅行に行ってくるので、
適当に描いた絵でも張っておきます。

血迷った。

・・・特に深い意味は無かったりする。。。

修学旅行楽しんできますよーw
category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0

何か描いてみたよ~

私の考え方。

画力とかそんなの気にしてない(ちょっとは気にしてる(ぇ
けど描きたいものはしっかりかくよb

そんな絵を追記に。
クリックすると大きい画像が出るよー。
何か頑張った気になれる魔法の言葉
犬みたいなのはケルベロス(ケルちゃん)だよ!
ちょっとケロロのパロディなのは内緒だ!
こんな動画見つけた↓

こんなのが好きですけど何か?(ぇ
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0
