category : バトン


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

何か暇だったのでバトン

暇だったので
バトンでヤマタのことを語ってみた。

また絵でも描こうかなぁ。

オリキャラの能力質問バトン

Q1 まずは手始めに、キャラクターの名前を教えてください。
A1 八岐(ヤマタ) ♀
Q2 そのキャラの強さは5段階に分けると、どこら辺ですか?
A2 普段は3ぐらい。・・・だけどある道具があると5になるよ。
Q3 能力の名称を教えてください。
A3 ありとあらゆる蛇の妖怪の力が使える能力。
Q4 その能力の効果はなんですか?
A4 メドゥーサのように目を見ただけで石化したり、色々。
Q5 その能力はできるだけ隠しますか?(脳ある鷹は爪を隠すと言うので。)
A5 ある道具があると使えるよ。
Q6 周囲の人物で、そのキャラの天敵はいますか?
A6 鳥とかw(ヤマタは蛇の妖怪なのでw
Q7 もし能力を失ったら、これから戦っていけますか?
A7 能力は飾りだから、能力なくても戦えます。
Q8 能力に溺れて、暴走する時ってありますか?
A8 その辺はまだ考えてないけど・・・それもいいなぁ
Q9 どうやって、その能力を手にいれたんですか?
A9 八岐大蛇の生まれ変わりだから、名残。それだけではないけれど。
Q10 相手を倒す時の決め台詞とかありますか?
A10 特には無い。
Q11 キャラは自分の強さに誇りを持ってますか?
A11 それより、自分が強い妖怪ということを少し嫌がってたりする・・・のかも。
Q12 誰のために力を振るいますか?
A12 大好きな人に。・・・ベタだなぁw
Q13 これで終わりです。ありがとうございました。
A13 ありがとうございましたw
category : バトン  comment : 0  track back : 0

バトンヌ(何

面白そうなバトン見つけたので。

・・・長いw

貴方について教えて!!50の質問バトン

Q1 まず貴方のお名前を教えてください!
A1 がままるです。
Q2 ほー、年齢は?
A2 14だよ。鏡音さんと一緒だねw
Q3 まだまだ若いって奴ですか!?
A3 まだ十代だし・・・w
Q4 性別は?
A4 ♀です
Q5 あー、だと思いました!嘘じゃないですよね...?
A5 うそつく理由がないです(ぇ
Q6 次いってみよー!
A6 おkw
Q7 自分の癖を教えてください
A7 すぐ猫背になります。(ぇ
Q8 ほーほー! じゃあそんなあなたの特技は!?
A8 絵描くぐらいしかないよ・・・
Q9 かっこEですね★ もっとあなたのことが知りたいです
A9 かっこいいのか?(笑
Q10 今好きなもの、ハマってるものは?
A10 東方!しかし私はシューティングが苦手です(おい
Q11 逆に嫌いなものは?
A11 虫。(即答
Q12 どんな時イライラします?
A12 注意したのにそれに逆切れされたとき
Q13 あー分かります´ー`;; ズバリその解消法は?
A13 パソコン没頭w
Q14 ほー勉強になりました! じゃあどんな時幸せですか?
A14 寝てるときw
Q15 うふふ^^いいですねえ
A15 うふふw
Q16 一回休憩しますか=
A16 しましょうか
Q17 ズズーッ お茶っておいしいですねえ´▽`何茶が好きですか?
A17 麦茶とかウーロン茶とかかな・・・
Q18 その茶に合うスイーツorお菓子といえば?
A18 せんべいとか(笑
Q19 おお おなかがすいて来た.....orz
A19 一ついる?
Q20 甘いものは好きですか?甘党だったりします?
A20 大好きですよ、それはもう!
Q21 へー!! 私は少し苦手ですね^^;体重計が恐ろしいいいい!!!
A21 体重とか気にしないんで。
Q22 そーいえば身長がいくつでしょうか!
A22 155㎝くらいかな。
Q23 私より高いですね -_-;;ムムッ 少し分けてください!
A23 猫背で大分慎重損してるんだけどあげれたらあげたいね。
Q24 今の髪型は何でしょうか?
A24 特に何もしてない。ナチュラルw
Q25 お洒落さん★ 何か髪で悩み事とか...?
A25 悩みがないことが悩みです(何
Q26 というか何か人間関係とか悩んでたりとかあります?
A26 悩みなんかないよ
Q27 ガンバレガンバレ!!! 「~こんな世の中」とか思ったり...?
A27 思ってないよー
Q28 たまに現実逃避とかしたい時とかありません?
A28 ものすごく(笑
Q29 やっぱり!! 人間そんなもんですよね´▽`
A29 そーだよねー
Q30 今隣に居てほしい人は誰ですか?
A30 今は一人がいい気分です
Q31 ^^* その人はどんな人ですか?
A31 うふふふふ(某旧魔法使い風
Q32 よーし!あなたの趣味を教えてもらおう!
A32 よーし!
Q33 好きな曲ノジャンルは?
A33 その時の気分によって変わるんで・・・
Q34 それについて語りたかったりする?どうぞ!!
A34 え?(汗
Q35 好きな服は?
A35 別に・・・w
Q36 大体あなたについて分かってきましたね
A36 そうなの?
Q37 今日の一日について教えてください!
A37 おk
Q38 午前中は何をしてましたか?
A38 パソコン
Q39 午後から何をしてましたか?
A39 同じくw
Q40 今後の予・定★
A40 ないよ★
Q41 今ほしいもの!!
A41 絵描くソフトとペンタブ!!!
Q42 金!!!!とか言いませんよねえ...? ^^ 笑
A42 金も欲しいけど・・・欲しいけど!!!
Q43 今自分に足りないもの
A43 気力(何
Q44 ほお! 今!!!今したいこと!
A44 動画作りたいなぁ・・・
Q45 もうあなたについてバッチリ分かりましたよ★
A45 そーなのかー?
Q46 もうすぐお別れですね....しゅん
A46 そーなのかー・・・
Q47 ついでにこのバトンは誰に何人くらいに回すつもりですか?
A47 ディナルさんと十字路さんとテルヨフさんに。スルーおkですよb
Q48 最後に自由に語っちゃってください!!!!
A48 無限に広がる大宇宙!!!
Q49 このバトンの感想を...*
A49 長いwww
Q50 最後までありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
A50 お疲れ~
category : バトン  comment : 0  track back : 0

バットーン(おにおん風にw

ディナルさんから回ってきたので。
けっこう楽しかったw

追記でバトンです。

【友人バトン】


与えられた職業
『黒魔術師』
わぁ・・・ぴったりだね!(何
友達にもおんなじこと言われた事があるよw

1:回してくれた友人は?
→ディナルさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
十字路さん、テルヨフさん
・・・友達少ないorz

スルーしていってもいいですよー

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
テルヨフさん。
話が面白いぐらい合うしいい人ですw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
もうね、ほんと誰でもいい(殴

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
皆。
一回皆で何か語り合いません?w無理ですかそうですか。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊 れ な い ん で す け どww死んじゃうw
皆で何かそれっぽいの踊ってみたい気がしない(ぇ

7:超能力が使えそうなご友人は?
テルヨフさん
・・・あえて何も言わないよ(え

8:カワイイ!なご友人は?
皆。
・・・いろんな意味で(は

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
十字路さん。
ゆっくり頑張っていってね!!!・・・って感じで。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
皆でやったら素敵なことになると思うんだがどうだろう?(聞くな

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ディナルさん。
奈良の法隆寺にでも行きませんか?www

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
皆。・・・なんか皆率たけぇw

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→
剣士→
召喚師→十字路さん
銃使い→
黒魔術師→テルヨフさん
武術士→

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66494
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
category : バトン  comment : 0  track back : 0

今日もバトンをしたよ!

ちょっと雰囲気変えました。

何だか素敵なバトン見つけたのでやってみた。

あとギャグマンガ日和のパロをオリキャラで描いてみたよ!

クリックで大きくなるよ!
うおりゃでスタートしやがったぁーーっ!!!
白(左)と翠(右)で西遊記のあれ。自分絵だけど許してね。

私の友達は・・・これだけですよ。
ヴァボレで終末のあれ。やな人だーっ!


オリキャラになりきってみるバトン

Q1 作者さんの名前をどーぞ。
A1 がままるだよ。
Q2 分かってると思うけど、名前をどーぞ。
A2 リィだよ。
Q3 なんか眠そう。仕様ですか?
A3 昨日夜更かしした・・・眠たい・・・。
Q4 まぁ、寝不足には気をつけることですね~
A4 分かったよ~。
Q5 さて。武道派ですか?頭脳派ですか?
A5 ・・・どっちかというと武道派だね。
Q6 自分特有のスキルというか、能力かなんかを持っていらっしゃったり?
A6 相手の技を一瞬で覚えて返すことができるよ!あとテレパシーができるよ。
Q7 それが活かせるような場面と遭遇しましたか?
A7 すごい技使うやつが来たときに。
Q8 もしかして、それが不満だったりとか、そういうことは?
A8 本人よりもちょっと弱いんだよね。コピーしたら・・・
Q9 自分は他とは違う、なんて思ったことありますかね。
A9 好き嫌いが多いことかなぁw
Q10 ですよね。そんな顔してますから(笑)
A10 うわぁ・・・ひどっ・・・
Q11 突っ込み役と、ボケ役どっちに回ることが多いですか?
A11 ボケのほうが多いのかな?
Q12 説明をする側と、される側、どっちが多いですか?
A12 される側のほうが多いね。・・・アホじゃないぞ!
Q13 信頼されるのはやっぱり気持ちのいいことですか?
A13 そうだね~。
Q14 土壇場で決めゼリフを残したことは?
A14 あるよ~w
Q15 有ってもなくても、聞かせて欲しい!さぁ叫べっ!
A15 無限に広がる大宇宙!!・・・違った!w
Q16 カッコイイね。全米が泣くよ、これは。
A16 え、間違えたんだけど・・・いいんだwww
Q17 口癖かなんかはあったり?
A17 よく「わ~」って言ってるよ。
Q18 手癖かなんかはあったり?
A18 ん~、よく分かんないや。
Q19 憧れの人は居ますか?
A19 兄さん(ゼン)だよ。
Q20 何でまた?
A20 う~ん・・・なんとなくw
Q21 愛用してるものはありますか?
A21 オレンジの犬っぽい?ぬいぐるみだよ。
Q22 お金に執着しますか?
A22 全然?
Q23 困ってる人が居ると放って置けなかったり?
A23 別にどっちでもいいw(ぇ
Q24 自分の容姿に関して、自信ありますか?
A24 う~ん・・・・。
Q25 容姿に関してコンプレックスはありますか?
A25 ないよ。
Q26 そうですか……。
A26 うん。
Q27 こ、ここは俺に任せて、お前は先に逃げろっ!
A27 分かった!
Q28 安心しろ、またすぐ会えるさ。
A28 そうなの?
Q29 あぁ……約束だぞっ!
A29 それじゃーw
Q30 さて、そんなことはさておき
A30 ・・・ちっ・・・
Q31 ぶっちゃけた話、作者さんのことどう思いますか?
A31 アホだと思う。
Q32 ぶっちゃけましたね。
A32 ぶっちゃけたよ。
Q33 何か作者さんに自分のコトに関して、リクエストがあれば……
A33 う~ん・・・特にないなぁ。
Q34 作者さんに感謝したいことがあれば……
A34 世界を作ってくれたことかな・・・。
Q35 これで質問は終りです。どうもありがとうございましたっ
A35 楽しかったよ!じゃぁねーノシ
category : バトン  comment : 1  track back : 0

バトンをやってみた

バトンをしてみた。後悔はしていないw


今日の日記バトン

Q1 今日はまあ・・・あれでしたか?
A1 あれでしたねw
Q2 そうでしたかぁ~楽しかったのですね(^^
A2 疲れましたけど?w
Q3 お茶飲みました?
A3 ご飯食べる時にごくごくと。
Q4 そうですか・・・。
A4 そうだよ。
Q5 あれ!ティッシュがもうないですよ!
A5 なぬぃ!?花粉症にはきついんだよね!教えてくれてありがとう!w
Q6 運動しました?
A6 全然。大嫌い。
Q7 じゃあ隣の家の犬をかりて散歩に行ってきなさい!
A7 借りるのが嫌ですwあと隣に犬飼ってる人いませんwwww
Q8 ぎゃあああああああっっっ!ぐはっ!
A8 え・・・どうしたww
Q9 走ってたら階段から落ちただけです。
A9 な ぜ 走 り た しw
Q10 あなたも気おつけてよぉ!
A10 おkwww
Q11 質問ご苦労様(^^)3人バトンやってくれる人紹介してよぉ~
A11 十字路さんとディナルさんとテルヨフさん。


スルーしていって構いませんよw
category : バトン  comment : 0  track back : 0
