archive : 2008 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

僕らは一つ、みんなみんな・・・

今音楽会に向けて練習中です。
合唱練習をしています…が、

正直疲れます。

私はソプラノで頑張っています。
意外と裏声だと楽なんですよwww

歌う曲をニコ動で見つけたよ!!!


自由曲。この曲、歌詞がいいんだよね。


中盤になると皆のテンションが上がる不思議ww

あと一週間もすると音楽会なので頑張っていこう・・・
いや、頑張ります!!!
category : 日常  comment : 3  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

デカルチャァァァァァアアアアア!!!

いきなり叫んでごめんなさいorz
いや最近知ってはまってしまって・・・さ

土日は動画を紹介しようと
今さっき決めました


歌詞職人凄すぎだろ・・・ww


デカルチャァァァァアアアアアア!!!!!


まさかのギャグ日×ぷよフィ!!!!
放送事故バンザイ!!!(は



元ネタ知ってる人いますか?
けーねが!!!
category : 動画  comment : 0  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

リンクを追加しました

友人のディナルさんとこのサイトをリンクに追加しました。
category : お知らせ  comment : 1  track back : 0

オリキャラ紹介

創作中心なのに、創作キャラの説明ないって最悪だな!!!
ということに(自分の中で)なったので、説明します。

目がちかちかするね、ごめんなさい。

リィ・・・♀
一言でいえば
「ものすごい力を持った女の子」
呪いによってしゃべれないけど、テレパシーができるので大丈夫。
絵の左の子。

ライファン・・・♀
リィの友達であり、使い魔。
昔は人間だったけど、ある理由で体を失い、ぬいぐるみに魂を宿している。
右のほうにいるオレンジの子。

これからゆっくりと、創作キャラ説明していきます。
category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0

テストなんか嫌いだっ

面白い動画を見つけたよ!!!
ゆっくりしていってね!!!

1:15からカリスマ崩壊注意



まさかのギャグマンガ日和www
面白すぎるww



実はこの動画を見て、リズム天国ゴールド買ったんだ…。
それにしても・・・な ぜ は ね た し



1:31からが本番。


category : 動画  comment : 2  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

テストオワタ\(^o^)/

Shallとか、Willとかしらねぇぇぇぇぇ!!!!!
今日がテスト一日目ですた。
結果から言おう。

オワタ\(^o^)/(何

しかもさ、国語に数学に英語に・・・
苦手教科オンパレードじゃないですか、なんだよこれ!!!

明日もテストだから頑張っていこうかなーと思ってたんだけど
やめました・・・(早っっ

明日から更新をどんどんしていこうと思ってます。
category : 日常  comment : 1  track back : 0

画像送信テストー


フランちゃん
フランドールスカーレットを描きました。
東方の中で一番好きv
・・・だけどゲームでは出会うどころかイージーモードもクリアできませんorz
もっと上手になりたいです・・・
category : 東方  comment : 3  track back : 0

開設しました

はじめまして!
このブログはがままるが
創作を中心に語っていったり絵を描いたりしているブログです。

ゆっくりしていってね!
category : お知らせ  comment : × track back : ×
