archive : 2008 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

エラヴシャキラクパディマトゥカレイ

ポポルイーズ

知っている人は知っているポポルイーズ。
NHKのみんなのうたで流れています。
これ知ってる人は挙手ノ


歌詞がよくわからないorz
ほのぼのしてて大好きだっ
category : 動画  comment : 2  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

こんな寒い日に外で授業だと?

っざけんな

おかげで手の感覚がおかしくなったよコノヤロウ!

それとは関係なく、今日面白い動画を見つけたので紹介しますー


めっちゃ楽しすぎるwww


もっと評価されるべき・・・!!!
category : 日常  comment : 2  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

第二話・・・しゃみ と せんの まるくなる ! ▼

ここは速鈴、因幡、三味、千が暮らしている屋敷。

とある冬の朝。

速鈴「三味ー、千ー、仕事だぞー・・・・」
と、速鈴が戸をあけると
部屋には三味と千はおらず、こたつしかなかった。

速鈴「あれ・・・おかしいな・・・」
速鈴は戻って二人を探し始めた。

~1分後~
三味・千「暑っっっっっ!!!!」
二人はこたつの中から這い出してきた。
・・・ちなみにこたつの中は意外と暑いのです。
なぜ二人がこたつの中に入っていたのかと言うと、
猫だから寒かったからである。
良い子も悪い子もマネすんなよ!

三味「よーし、今日はこのままサボろう!」
この人はかなりの問題発言をしていることに気が付いていないらしい。
千「早くしにゃいと速鈴しゃんくるよ・・・」

その時、戸がひとりでにあいた。
二人「!!!!!!!!!!!」

・・・というのは嘘で、速鈴が怪しがって張り込んでいたのである。

このあと二人は雪かきをさせられましたとさ。
category : 創作小説  comment : 0  track back : 0

thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック

キャラ紹介第二弾

まだ出していないキャラもたくさんいるのですが。
まぁ気にしなーい(おま
キャラデザはまた気が向いたときに、ね。

速鈴(そうりん)・・・♂
九尾の狐。肉食動物なのに肉が嫌い。
村の番人をしている。鬼火を操ります。

三味(しゃみ)・・・♀
化け猫。速鈴の部下。
猫がこたつで丸くなるのは迷信じゃないよ!(え

千・・・♀
化け猫。三味の妹。
猫訛りがまだ抜けてないから
三味以外は聞き取りにくいよ!

因幡・・・♀
妖怪ウサギ。速鈴の部下。
金棒で相手をフルボッコします。

蝦蟇丸(がままる)・・・♀
HNの由来であるオリキャラ。普段はガマ丸と書きます。
大蝦蟇。森の近くにある池に住んでいる。
カエルをいじめてると食べられてしまうよ!

大蛇(おろち)・・・♀
ヤマタノオロチの生まれ変わり。よくガマ丸をいじめてる。
昔のような力はもうない。ちなみにお酒が大好きです。
普段はオロチと書きます。

旋風(つむじ)・・・♀
妖怪とんび。この子の仲間はよくその辺に飛んでいるんじゃないかな!
オロチの悪事を事前にとめています。

・・・とまぁこんなものですか。
これからもっとキャラが増えていきますんで
今後ともよろしくお願いしますね。

category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0

thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック

見事に踏み逃げしましたね。

カウンター100いきましたね。

みんなありがとう(泣

嬉しすぎる。
テンション上がったので後日小説や漫画をうpする予定です。
暇があれば来てやってください。orz
category : お知らせ  comment : 2  track back : 0

この泥棒猫!



買ってしまったよ。マイポッドに見えるのは気のせいじゃないかな!

動画を紹介するよ!
ゆっくりしていってね!!!


面白すぎるwww


おk、黄色は最強だ
category : 日常  comment : 1  track back : 0

thema:ニコニコ動画 - genre:アニメ・コミック

不覚にも蝶に癒された(何

数日前の出来事


体育で外にいたんですが、
偶然にも蝶がいました。

不 覚 に も 癒 さ れ た
※大切なことなので二回言いました。

ひらひらした動きが可愛かったv

明日はとうとう音楽会です。頑張って歌ってきますよ。ノシ
category : 日常  comment : 1  track back : 0

第一話・・・遅れてしまったハロウィンネタ

リィ「あんたがコンティニューできないのさ!」

ライファン「・・・何違う世界の人の格好しながら言ってんの」
リィ「黙らっしゃい!!!
リィは何故かフランドールのコスプレをしている。
決して管理人が好きだから・・・とかではない。

ライファン「・・・まぁいいや、何でコスプレしてるの?」
リィ「ハロウィンだからさ!!」

~約十秒間の沈黙~

ライファン「これはまた突然ですね。」
リィ「そうですね。」
ライファン「世間的にはもう過ぎて(ry」
リィ「ほっとけ。」

~約五秒間の沈黙~

ライファン「・・・ところでリィ、ハロウィン知ってるの?」
リィ知りませんが何か?
ライファン「知 ら な い の か よ !!!
     じゃあ何でコスプレしてるんだよ!?」
リィ「ヴァボレが衣装作ってくれたからねー。」

ヴァボレは夜なべしてまで衣装を作っていました。
・・・ってティアが言ってた。

ライファン「それは分かった。でも・・・お菓子いらないの?」
リィ「お菓子?・・・ハロウィンと関係あるの?」
ライファン「あるよ!!大いに!!!!!」

※ライファンはリィに頑張って説明しました。

=十分後=
ライファン「・・・分かったか!!!」
リィ「分かったー!」
ライファン「じゃあアレ、言ってみて。」
リィ「トリックオア・・・トリートメント?」ライファン「違ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!!!」

※に戻る
category : 創作小説  comment : 3  track back : 0

雰囲気変えました

勝手に変えてごめんね
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

イラスト無しのキャラ紹介

簡単すぎるキャラ紹介

スペシア(♂)
数少ない突っ込み役の一人。
賢い。普段は医者。

ヴァボレ(♀)
スペシアの妹でティアの姉。
賢い。コンピュータをよく使う。

ティア(♀)
スペシア、ヴァボレの妹。
それほど賢くはない。ハピネ、ゼアン、チュロを連れている。

クーシャ(♂)
マイペースな人。魔法がものすごい強い。
使い魔としてメガを連れている。

ジャルシェ(♂)
本当はそこそこ強いのに、馬鹿なので
損してるかわいそうな人(え

ゼン(♂)
前に紹介したリィのお兄さん。
オリキャラの中では一番強い・・・・のかもしれない

ラスカル(♂)
ア ラ イ グ マ で は あ り ま せ ん よ
ゼンの使い魔。

小説を近々始めるので、簡単にキャラ紹介しときました。
どんどんキャラが増えていく予定です。

念のためいっときますがここのブログは
創作メインです
category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0
