archive : 2008 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

「居酒屋クーポン♪」「まだ前奏ですよ。」

タイトルは某クーポン券のCM。
何で急に・・・と思う人は続き見ればいいんじゃね?(何

ほぼ動画紹介ブログになってる気がするけどまぁいいか―

そういえばカウンタ200超えましたね(今更・・・

かわいい動画

可愛すぎるvパッパラよ広まれー!

続きで面白い動画があるよ。ゆっくりみていってね!!!!
(今度はちゃんと歌うぞ・・・・)「居酒屋・・・あれ?」「もう終わりました」

面白い動画

アリスがかわいそ過ぎたww


なんだこれwwwww


MOKO!!
category : 動画  comment : 2  track back : 0

リンクを追加しました

友人のクロスさんのブログをリンクに追加しました。
category : お知らせ  comment : 1  track back : 0

何だかもふもふしたい

藍さまのしっぽとかキュウコンのしっぽとか
ものすごくもふもふしたい。
おおっと本音が出てしまいましたすいませんw

タイトルとは関係ないけれど
キャラクタができました。
あ、もちろんキャラデザは無いよ。また今度です(いつだよ

暁(シャオ)・・・♀
化けタヌキ。変身はちゃんとしっぽ隠せてるのに色違いになっちゃう子。
でもお地蔵さんだけはとても上手に変身できる。
キツネというキツネをすべて弾き飛ばしたいと思っているよ!!!

水輪(すいりん)・・・♀
河童。ガマ丸の保護者的存在。
普段はとても穏やか。みんなにきゅうりを配布してるよ!
ガマ丸をいじめてるとこの子に殺されてしまうよ(え

今回は少なめです。ごめんなさい
続きを読むで動画とまさかのキャラデザがあるよ!
シャオのキャラデザイン
シャオちゃん
クリックで大きくなるよ!

最近素敵な動画を見つけたんだー。
ゆっくりみていってね!!!


コメント消したほうがいいよ。消したくなかったら消さなくていいけど・・・


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

明日マラソン大会か・・・走りたくないなぁorz
category : 日常  comment : 1  track back : 0

ちょっと旅行行ってた

兵庫県の上のほう行ってきました。
ホテルにつくころになると雪が降ってきて寒いなコノヤロウ!!(何
でも景色は奇麗でした。

ホテルでの出来事
ホテルの入り口とかに、なんか予約した人の名前が書いてあるボード
あるじゃないですか。

そのボードを見てたらこんな名前を見つけました

涼宮様
長門様
古泉様
(ちゃんとこの順番に並んでた奇跡)・・・ちょwww
なにこれ・・・思わず朝比奈さん探しちゃったよ!でもいなかったよ!!!

楽しい旅行だったよw
category : 日常  comment : 2  track back : 0

東方を思い出した人は負け

美術の授業で描いたなんだかネイティブアメリカンなデザイン。(と思っている
・・・のはずだったのに皆から

「エジプトぽくていいねそれ」

って言われたあぁぁぁぁぁそんなバカなぁぁぁぁぁorz
もっと皆に伝わるように上手くなりたいです・・・・

そのデザインの中には橙色と藍色と紫色をすぐ近くに配置しました。
何故か東方を思い出した人は挙手しろ(何

最近ヘタリアという漫画がステキすぎる。


イタちゃん可愛いよイタちゃんv
私ピッツァそんなに好きじゃなかったけどこの子のおかげで
食べたくなったwww
category : 日常  comment : 2  track back : 0
