archive : 2009 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近ポケモンが楽しい

ポケモンのパール。普段使わないポケモンを育ててみると

とてもかわいく思えてきた。いろんな意味で(え

オリキャラの名前にしてみるとなんかほら、

なんか和む。ほんわか。

ニョロトノかわいいよニョロトノ

続きで動画とか


ゲッダン☆



なんだか楽しくなってくる不思議

新しくオリキャラを作ったよ

クリックで大きくなる
ヤマタ

八岐(ヤマタ)♀

ヤマタノオロチの生まれ変わり。オロチの妹。

人間のことが嫌い。長い間封印されてた。

愛紫 悠里

愛紫 悠里(いとむらさき ゆうり)♀

妖怪の蜘蛛女。人食い妖怪。オロチの親友。

詐欺師。毒針と蜘蛛の糸を上手に使って人を襲います。



category : 日常  comment : 2  track back : 0

雰囲気変えてみた

この二人好きなんですよね(誰も聞いてないですかそうですか

雰囲気変えました。

これからもしあわせりんごに遊びに来てやってください。
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

絵を描いたよ

予告通り絵を貼りますよっと
狐ばっかりですか、そうですか
暇な時にかいたものに色を塗ってみた。
クリックすると大きくなるよ

新しくキャラができました
天狐 ♀(上の絵の右上)
妖狐の中で一番強い狐。
使い魔に白狐を連れています

稲生 萠(いねなり もえ)♀ (絵の左下)
稲荷神。狐が大好き。
天狐の友人。

稲生 奏蘭(いねなり そうらん)♀ (絵の右下)
五尾の狐。速鈴(絵の左上)の妹。
萠の使い魔。

今日は何がしたかったかというと
いつもと違う塗り方がしたかったということです。
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

あけましておめでとうございました(え

うっかりブログ更新してませんでした。ごめんなさいorz

うわぁぁぁどうしよう宿題終わってないくぁwせdrftgyふじこlp;(落ち着け

頑張って宿題終わらせますよ。明日はきっと絶望しながら机に向かってると思うよ。

オリキャラは設定はできてるんですけどね。絵をスキャンするのがめんどくさいのですよ。
頑張ったら土日にもしかしたら絵を貼るかもしれない。

続きで動画があるよ。ゆっくりしていってね!!!

全部分かる人はボカロ博士。ちなみに私は一人だけわかりませんでした。


リズム天国の中でこれが一番好きなんだw


なんだかもう一回見たくなる不思議!

宿題終わらせてテストも済んだら絵をうpしていくつもりです。
category : 動画  comment : 1  track back : 0
