archive : 2009 年 04 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

何か描いてみたよ~

私の考え方。

画力とかそんなの気にしてない(ちょっとは気にしてる(ぇ
けど描きたいものはしっかりかくよb

そんな絵を追記に。
クリックすると大きい画像が出るよー。
何か頑張った気になれる魔法の言葉
犬みたいなのはケルベロス(ケルちゃん)だよ!
ちょっとケロロのパロディなのは内緒だ!
こんな動画見つけた↓

こんなのが好きですけど何か?(ぇ
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

バトンヌ(何

面白そうなバトン見つけたので。

・・・長いw

貴方について教えて!!50の質問バトン

Q1 まず貴方のお名前を教えてください!
A1 がままるです。
Q2 ほー、年齢は?
A2 14だよ。鏡音さんと一緒だねw
Q3 まだまだ若いって奴ですか!?
A3 まだ十代だし・・・w
Q4 性別は?
A4 ♀です
Q5 あー、だと思いました!嘘じゃないですよね...?
A5 うそつく理由がないです(ぇ
Q6 次いってみよー!
A6 おkw
Q7 自分の癖を教えてください
A7 すぐ猫背になります。(ぇ
Q8 ほーほー! じゃあそんなあなたの特技は!?
A8 絵描くぐらいしかないよ・・・
Q9 かっこEですね★ もっとあなたのことが知りたいです
A9 かっこいいのか?(笑
Q10 今好きなもの、ハマってるものは?
A10 東方!しかし私はシューティングが苦手です(おい
Q11 逆に嫌いなものは?
A11 虫。(即答
Q12 どんな時イライラします?
A12 注意したのにそれに逆切れされたとき
Q13 あー分かります´ー`;; ズバリその解消法は?
A13 パソコン没頭w
Q14 ほー勉強になりました! じゃあどんな時幸せですか?
A14 寝てるときw
Q15 うふふ^^いいですねえ
A15 うふふw
Q16 一回休憩しますか=
A16 しましょうか
Q17 ズズーッ お茶っておいしいですねえ´▽`何茶が好きですか?
A17 麦茶とかウーロン茶とかかな・・・
Q18 その茶に合うスイーツorお菓子といえば?
A18 せんべいとか(笑
Q19 おお おなかがすいて来た.....orz
A19 一ついる?
Q20 甘いものは好きですか?甘党だったりします?
A20 大好きですよ、それはもう!
Q21 へー!! 私は少し苦手ですね^^;体重計が恐ろしいいいい!!!
A21 体重とか気にしないんで。
Q22 そーいえば身長がいくつでしょうか!
A22 155㎝くらいかな。
Q23 私より高いですね -_-;;ムムッ 少し分けてください!
A23 猫背で大分慎重損してるんだけどあげれたらあげたいね。
Q24 今の髪型は何でしょうか?
A24 特に何もしてない。ナチュラルw
Q25 お洒落さん★ 何か髪で悩み事とか...?
A25 悩みがないことが悩みです(何
Q26 というか何か人間関係とか悩んでたりとかあります?
A26 悩みなんかないよ
Q27 ガンバレガンバレ!!! 「~こんな世の中」とか思ったり...?
A27 思ってないよー
Q28 たまに現実逃避とかしたい時とかありません?
A28 ものすごく(笑
Q29 やっぱり!! 人間そんなもんですよね´▽`
A29 そーだよねー
Q30 今隣に居てほしい人は誰ですか?
A30 今は一人がいい気分です
Q31 ^^* その人はどんな人ですか?
A31 うふふふふ(某旧魔法使い風
Q32 よーし!あなたの趣味を教えてもらおう!
A32 よーし!
Q33 好きな曲ノジャンルは?
A33 その時の気分によって変わるんで・・・
Q34 それについて語りたかったりする?どうぞ!!
A34 え?(汗
Q35 好きな服は?
A35 別に・・・w
Q36 大体あなたについて分かってきましたね
A36 そうなの?
Q37 今日の一日について教えてください!
A37 おk
Q38 午前中は何をしてましたか?
A38 パソコン
Q39 午後から何をしてましたか?
A39 同じくw
Q40 今後の予・定★
A40 ないよ★
Q41 今ほしいもの!!
A41 絵描くソフトとペンタブ!!!
Q42 金!!!!とか言いませんよねえ...? ^^ 笑
A42 金も欲しいけど・・・欲しいけど!!!
Q43 今自分に足りないもの
A43 気力(何
Q44 ほお! 今!!!今したいこと!
A44 動画作りたいなぁ・・・
Q45 もうあなたについてバッチリ分かりましたよ★
A45 そーなのかー?
Q46 もうすぐお別れですね....しゅん
A46 そーなのかー・・・
Q47 ついでにこのバトンは誰に何人くらいに回すつもりですか?
A47 ディナルさんと十字路さんとテルヨフさんに。スルーおkですよb
Q48 最後に自由に語っちゃってください!!!!
A48 無限に広がる大宇宙!!!
Q49 このバトンの感想を...*
A49 長いwww
Q50 最後までありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
A50 お疲れ~
category : バトン  comment : 0  track back : 0

ケロケロケロケロケロry

※注意
・ケロロ軍曹が嫌い
・私のオリジナルキャラが嫌い

・・・という人は追記を見ないでくださいね。
ヤマタだから・・・ヤママかな?w

この前描いたヤマタをケロン人化。
個人的にはあまり気に入ってないんだけど、
テルヨフさん喜んでたしまぁいっかw
category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0

バットーン(おにおん風にw

ディナルさんから回ってきたので。
けっこう楽しかったw

追記でバトンです。

【友人バトン】


与えられた職業
『黒魔術師』
わぁ・・・ぴったりだね!(何
友達にもおんなじこと言われた事があるよw

1:回してくれた友人は?
→ディナルさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
十字路さん、テルヨフさん
・・・友達少ないorz

スルーしていってもいいですよー

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
テルヨフさん。
話が面白いぐらい合うしいい人ですw

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
もうね、ほんと誰でもいい(殴

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
皆。
一回皆で何か語り合いません?w無理ですかそうですか。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊 れ な い ん で す け どww死んじゃうw
皆で何かそれっぽいの踊ってみたい気がしない(ぇ

7:超能力が使えそうなご友人は?
テルヨフさん
・・・あえて何も言わないよ(え

8:カワイイ!なご友人は?
皆。
・・・いろんな意味で(は

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
十字路さん。
ゆっくり頑張っていってね!!!・・・って感じで。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
皆でやったら素敵なことになると思うんだがどうだろう?(聞くな

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
ディナルさん。
奈良の法隆寺にでも行きませんか?www

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
皆。・・・なんか皆率たけぇw

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→
剣士→
召喚師→十字路さん
銃使い→
黒魔術師→テルヨフさん
武術士→

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66494
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
category : バトン  comment : 0  track back : 0

一日遅れのイースター

昨日がイースターだったので絵を描いてみた。
・・・私はキリスト教徒じゃないけどね!

イースター
左のウサギが前に紹介した因幡です。

右はまだ紹介してないので今から紹介するよ!

リリス・・・♀
大天使。リィとゼンの母親。
怒らせたらやばいよ!(何

・・・数日後に何かパロディしたものをUPするよ!
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

閉まるドア小指はさんだ~♪

タイトル何か聞いたこともある人もいるでしょう。

そうですケロロです。
いまさらですが私はカエルキャラが好きということに気づきました。(遅
・・・アマガエルだけな!

ちょっと前までケロロ見てたんですが最近は興味無くなっていて・・・
なぜ急にケロロなのかというと

久しぶりに曲を聴いたら・・・うん。
・・・好きだったなぁ・・・ドロロさん好きだったよ・・・w

またDVDでも借りてみようかなw

続きで動画だよー

これ聞いたら・・・うん。この曲大好きw


元ネタ知ってるよ!・・・毎日見てるわけじゃないぞwww
category : 日常  comment : 2  track back : 0

出かけてきた。

瀬戸大橋の近くのほうに遊びに行ってきたがままるですこんにちは。

そこにある遊園地で思いっきり遊んできたおかげで
靴擦れと筋肉痛がすごい痛いです。
(普段から動けということですか。そうですか。)

さてここからが本題ですよ。

私達はボーリングに行きました。
ガーターが出ない仕様にしてやったのですよ。

普通ならそれだとガーターでないですよね?

魔球が出る出る(え
何か棒みたいなのに跳ね返されて。

・・・私は奇跡を起こしました。

ガーターを出しちゃったよ!!!
それも二回もwwwwwwww

えーと図に表すとこうです。
ピンはすべてスルー・・・www
横着な私は棒にボールを当ててストライクを狙おうとしました。
するとボールは見事にピンを避け、
ガーターを阻止している棒が無いところにすぽっと入りました。

私の能力・・・微妙な奇跡を起こす程度の能力
・・・嘘ですw

あとゲーセンで100円一枚使ってカエルのぬいぐるみを取ったのが嬉しかった!(ぇ

ああぁ・・・宿題頑張らないと・・・全然やってないや・・・。
category : 日常  comment : 0  track back : 0

はぁ・・・

最近疲れてしまいました・・・。

何に疲れたのかは言いませんが
私の精神がボロボロになっているということです。

なので

突然ですがブログをやめようと思います。

追記で詳しいことを話します・・・。
・・・本当にブログをやめると思ったの?
ばかなの?


・・・はい、今日はエイプリルフールですwごめんなさいwww

これからもこのブログは更新していきます。
これからもゆっくりしていってください。
category : 日常  comment : 1  track back : 0
