archive : 2009 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

萠「レッツ落書き!」

奏蘭「あれ、どうしたんですか。急に白い紙を出して。」
萠「ん?これ? 私の思いつきで題だしあってその絵を描こうという事にしてね・・・。」
奏蘭「(何か聞こえたのは気のせいだよな)・・・へぇ~。で、どんな題が来たんですか?」

萠「『八雲一家カリスマver.』」
奏蘭「・・・うわぁw」

萠「私その人たち描いたことないのよ!後であったことすらないのに!!!」
奏蘭「シューティング苦手って言ってましたねぇ。」
萠「まぁいいわ。奏蘭、本棚から東方に関する本をすべて持ってきなさい。」
奏蘭「はぁい。」

~数時間後~

萠「っしゃあああああできたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!クリックで画像大きいの出るよ!」
八雲一家
奏蘭「ところどころ手抜き感が・・・ところで、クリックって何のことですか・・・」
萠「気にしちゃダメよ、二重の意味で。
奏蘭「はぁい。」

これからこのスタイルでやっていこうかな・・・?w
category : 東方  comment : 0  track back : 0

リィ「何か続いた」

リィ「わぁい! :D」
ゼン「・・・あれ?リィ学校どうした?まさかサボ・・・。」
リィ「ち・・・違うよ!!学校から素敵なお告げがあったんだよ!」
ゼン「・・・どんな?」

リィ「インフルエンザが流行ってるから一週間学校休みになるんだって。」

ゼン「笑い事じゃねぇぇぇぇぇ」
リィ「・・・でも修学旅行行っててよかったなぁw」
ゼン「それは・・・まぁ・・・よかったな・・・」

ライファン「ボソ・・・宿題ちゃんとやれよ・・・
リィ「ライファン、何か言った?」
ライファン「いいえ何も?」

リィ「次回をお楽しみにね」
ゼン「もう!?まだ二回目だぞ!これからだよ!」
リィ「マジで?」

正直続くのか分かりません
category : 日常  comment : 2  track back : 0

蝦蟇丸「いつもとちょっと違う感じでいくよ」

蝦蟇丸「修学旅行から帰ってきたよ!」
水輪「・・・どこ行ってたの?急にいなくなったから凄くびっくりしたけど。」
蝦蟇丸「東京とかその周辺。」
水輪「へぇー」

蝦蟇丸「最初にディズニーランドに行ったんだけどね。」
水輪「・・・だけど?」
蝦蟇丸「ジェットコースター類初めて乗った。

・・・怖かった・・・本ッ当に怖かった・・・。 」

水輪「そりゃ、好きな人は好きだし・・・。」
蝦蟇丸「・・・で、次の日は鎌倉を散策したんだけど・・・」
水輪「ま た 何 か あ っ た の か」

蝦蟇丸「鳩サブレが買えなかった!!!
水輪「・・・え、それって鎌倉なら普通に売ってるんじゃ・・・?」
蝦蟇丸「友達と一緒に歩いてたからゆっくり店回る時間が無かったんだよ!」
水輪「何か悪いことしか言ってないなぁw」
蝦蟇丸「え、いや、楽しいこともあったんだけどね!w」

蝦蟇丸「次の日東京タワーと浅草行って新幹線乗って帰ってきた。」
水輪「うわっ、めんどくさいから一文でまとめてる!!」
蝦蟇丸「嗚呼、東京ばな奈、まじうめぇw
水輪「突然なに言ってるのwww」

蝦蟇丸「次回に続くー
水輪「続くの!?

続きません
category : 日常  comment : 2  track back : 0

おきみやげー

明日から三日間修学旅行に行ってくるので、
適当に描いた絵でも張っておきます。

血迷った。

・・・特に深い意味は無かったりする。。。

修学旅行楽しんできますよーw
category : 創作・オリジナル  comment : 0  track back : 0

鳥取行ってきたー

鳥取に行ってきました(大事なことなので二回言いました)

砂丘行ったよー。砂すごいね!さらさら!

えっと、行ったことのある人は分ると思うけど
何か坂みたいなとこあったので

登ってみた

・・・・orz疲れたw
でも楽しかったよ!わぁい!
category : 日常  comment : 0  track back : 0
