archive : 2009 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

何か見つけたw

友達がNON STYLEが大好きだということを聞いてて、
動画を探してたら
こんなのを見つけた。

NON STYLEでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【カラー】

続きにはちょっとした独り言を・・・
近々ブログ名を変えようかなと思っています。

・・・ちょっと色々あってね・・・w

もしかしたら変えないかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。
category : 動画  comment : 1  track back : 0

戻りますよ

久しぶりの更新ですw
しばらくの間オリキャラにしゃべらせてたんですが

正直ネタが切れた・・・・(何

またこういう形式にします。


今はテスト期間真っ最中です。え?何でパソコンしてるのかって?
ちょっと休憩してるんだよ、さぼってないよ!
どうにも英語と数学が苦手です・・・
明日で終わりなのでまた頑張ってきます。

こっそりと動画

泣けた

ダブルアリアット

止めても動くよ!ずっと止めておくと・・・?
category : 動画  comment : 0  track back : 0

因幡「大変だ!」

因幡「えー、二回目は私と三味と千でお送りしようと思ったんだけど・・・」

三味「フギャー」
千「フギャー」


因幡「二人が謎の喧嘩してるので私がお送りします。

今回描いた絵はこうなりました。

ダブルラリアットなヤマタ

はなれていてください

因幡「実はチャーハンのところ手抜きしてる・・・のは内緒だよ!」

====================
速鈴「三回目は私がお送りします。期待するのは無駄だと思うのですが・・・

お題 \(^o^)/オワタ

速鈴「もうちょっと具体的なお題にしてくれたら分かりやすいのに(ぇ
何かさっき三味と千が騒いでたのを描いた。」

キャラ紹介
神楽 ♀
鈴彦姫。三味の鈴そのもの。それほど強くない。

神楽オワタ
神楽ァァァァ!

速鈴「・・・神楽って誰だよ・・・」

こ れ は ひ ど い
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0
