archive : 2009 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

フォルダの奥に眠っている自作絵をさらしちゃおう企画

ええ、もうそれはもうドドンと。

いいですか?
苦情は受け付けませんよ?

パロディばっかりです。
アゴアニキPっぽくヤマタ


ごめんなさいてるよさん今更ながら色塗りました
色塗ってて楽しかった!


霧夜でぽっぴっぽー。 イチゴ牛乳はいかがですか?
羽を微妙に失敗・・・。頑張ります。


レインボー射命丸!オリキャラに登場していただきました
ギャグ日パロ。
テンションで描いてたら足が恐ろしいことになってしまった・・・w


來花「ゆっくりしていってね!!!」
私、個人的にゆっくりは結構いい子だと思うんだ。(関係ない


これからも何か絵を描いていきますw
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

モンハン日記その6

トライン「どうも、こんにちは!トラインです。いま私は雪山の8にいます。
    えー、なぜここにいるかといいますとですね、」

友人K「やぁどうも!」
友人T「初めましてー。」
友人S「こんちわーw」

トライン「集会所クエストをしているからです。私は弱いので、崖の上(?)に隠れてます。」

友人K「お、ティガレックス来た!笛よろしく―。」
トライン「あいよー。」

プオー(角笛)
ティガレックスはトライン目掛けて突進した!▼
しかしトラインは上にいるので当たらない!▼
ティガレックスは壁に牙が刺さってしまった!▼

トライン「いけー!がんばれー!」
トラインはいろいろな笛を吹いた!▼

T「Nice回復!」
S「よーし行くぞー!」

ティガレックスは倒れた!▼

その後もトラインはリオレウスやリオレイア等のクエストでも、ほとんどを笛を吹いていた。
続く






ミイ「あれ、僕は?」







category : モンハン日記  comment : 0  track back : 0
