archive : 2009 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

タミフルすっげぇぇぇ

この数日インフルエンザにやられていました。

体温が39、9℃だと・・・

タミフル飲んだら熱が下がりました。すごいね!

でもしばらく家にいないといけないから暇すぎる・・・orz

モンハンでもしようかなー

リク消化率・・・25%
category : 日常  comment : 0  track back : 0

ネギトロ丼とカニの天ぷらの美味しさに感動した

兵庫県の北の方行ってきました。カニ祭り!

美味しかった。とくにカニの天ぷら。


今日の晩ご飯はカニ飯です。楽しみだなぁ。

カニって美味しいけどお腹いっぱいにならないし
身を出すのが面倒・・・。

料理では綺麗に殻がむけてたけど
だれか上手な殻のむき方教えてください。マジで

今日のリクエスト消化率・・・0%
category : 日常  comment : 0  track back : 0

モンハン日記その7

トラインイヤーーーーッホォォォォォォウ!!!

トラインはいきなり叫んだ▼

ミイ「いきなり大声で叫ばないでほしいニャ・・・。
ほとんどの人が逃げるニャ。」

トライン「レウスとレイア自分一人で仕留めた!!


↑現実。(マウスでかきました)

ミイ「話聞いてないニャ・・・・」

数分後・・・


トライン「解せぬ・・・・・・・・・。」
ミイ「?」
トライン「レイア装備の足装備だけできない・・・もう一回行かないと・・・。」
ミイ「えっ、また行くのニャ?!」

次回に続く・・・。
リクエストの件について

受付終了しました。
・てるよさん「四コマ」  オリキャラ全部かくなんてそんな無茶な
・クロスさん「オリキャラコラボ」

ゆっくり待っていってね!!!
category : モンハン日記  comment : 0  track back : 0

テストでいい点が取れると思ったら、別にそんなことはなかったぜ!

まさかあんなアホなミスをするなんて・・・orz

どうも、久しぶりですね!

最近モンハンを暇なときにしているのですが
どうにも行き詰ったので放り投げています(おい

・・・うっかりブログ開いて一年たってました。忘れてたよ!!!
そんな訳で

一周年記念として
リクエストを何でも受け付けます。何でもいいよ!

11月21日までにコメントにて受け付けています。

おまけ↓

秋ですねぇ・・・
category : 日常  comment : 2  track back : 0
