archive : 2009 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大みそかだぜーひゃほー!!

もう数時間で2010年ですよー。

・・・だからと言って何かあるわけじゃないけど。

あ、そうそう。wii買いました。黒の方。
スマブラ楽しいですw

ポケパークのあれほしいよー

笑ってはいけないホテルマン見て年越ししようかなーw
category : 日常  comment : 0  track back : 0

モンハン日記その8

トライン「ナズチさん可愛いよナズチさん」
ミイ「何言ってるんだニャ。オオナズチのどこが可愛いニャ?」



トライン「次に似たようなこと言ったら砂漠に残して帰るよ?」
ミイ「それはごめんニャ・・・」

トライン「で、早速作りましたナズチ装備。」
ミイ「あれ?頭だけない・・・なんでニャ?」

トライン「レイアさんの逆鱗が一向に出ないんだ・・・。あの帽子欲しい。」

ミイ「レイア倒しに専念するニャ。」

続く
category : モンハン日記  comment : 0  track back : 0

パスタァー!!!

タイトルは何となくです。深い意味はありませんw
もう12月ですねぇ・・・。

年賀状とかどうしようかな・・・

続きで最近見つけた動画でも。
【ヘタリア】 シュウデン・モウ・ナイツ 【手描き】

パスター☆!!

【ヘタリア】HETALE ZONE【音MAD】

簡単なことです…お馬鹿さんになってしまったようです…
※音が急に大きくなるので音量注意です

ごっすんごっすん 【マイムマイム × 盗んでいきました】

ループ感じないわ

【東方】ユカレイムレイム

ありそうでなかった。可愛いなぁ・・・v
category : 動画  comment : 0  track back : 0
