archive : 2010 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる


みんなしねばいーのにー☆

※続きは私の独り言しかありません。
・ギャル文字使ってるやつなんなの?読みにくくてしょうがないよ!
・こないだ自転車こいでたら足踏み外して足打った!ちくしょう!
・KYKY言ってるやつほど空気読めwww
・バレンタイン?お菓子屋の陰謀ですよね?ええ知ってますよ^^
・モンハンの上位がどうにもうまくいかない!ちくしょう!しね!
・ちょっとボウガンか何かで鳥撃ってきてもいいですか?
・学校でニコニコの話をするんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


あ、なんかすっきりした(え

愚痴ってごめんなさいw
category : 動画  comment : 1  track back : 0

もうすぐ1000・・・だと・・・

やばい・・・リク終わらせてないのに
カウンターが1000に近付いている・・・・。

踏んだ人は逃げてもいいし報告してくれると
私の頭の中が春になります。(ぇ

関係ないけど
ついったー始めました。
生存確認はこっちでしてください(笑
category : お知らせ  comment : 0  track back : 0

モンハン日記その9

トライン「あけましておめでとうございました!!!」
ミイ「過去形?!」


トラインシェンガオレン追い払ったぜ!!!!
ミイ「倒したんじゃないのかニャ?」
トライン「私にそんな力があると思うか?」
ミイ「ないニャ。」
snap_happyapplegama_200912418580.png
トライン「断言するな!悲しくなる!」
ミイ「(自覚あるんだ・・・ニャ・・・。)」

そんなわけで上位クエストにいけることをネコートさんに認めてもらった。
やったね!

で、ヒプノック戦

ミイ「zzzzzzz・・・・。」
トライン「うわっつよっ!上位なめてた!ごめんなさい!」

続く!
category : モンハン日記  comment : 1  track back : 0
