archive : 2010 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そんざいかーん!!

タイトルは気にしなくていいです

スキャナとか使うのめんどぐさがってたら、
オリキャラ関係の事まったく更新してなかったよ・・・。

というわけで久しぶりに。

ハデス・プルート   とミスナさん(奥にいる
仮デサ?いいえ、仮デザです。

ハデス・プルート (性別不明)
冥王星の化身。冥界王。そのまんまだね!
宇宙一の大閻魔。
かなりの小声でありえない速さでしゃべるので地球の人は聞き取れない。

ちなみに奥にいるのはミスナさん。でも設定とかはまた後日(何

タイトルの訳
この発想はあった・・・
存在感ぱねぇw
category : 創作・オリジナル  comment : 1  track back : 0

キターーーーーーーーーーーー!!!

イヤッホォォォォォォォォォォオオオオオオオ!!!

私立合格したぁぁぁぁぁぁ!!!

これで悩んでたのが楽になった!

ほんとありがとう!
↑クリックするとyoutubeに飛びます。ありがとう。

最近のNHKの選曲が神なんですけど・・・w

気持ち的に余裕ができたので
落書きをここに載せますw

ピンクの悪魔(ぇ
3分で描いた(何

レオ
オリキャラのレオ。(レオフレア・サラマンドラ)
とくに目を頑張った!
category : 日常  comment : 0  track back : 0

ァハハハハハハハハハハハハハ・・・・はぁ・・・。

私立入試やった。



なにこれむずっっ!!!
国語は良かった国語は・・・
数学・・・こんな問題見たことないんですけど
英語は日本人だからわからないや(ぇ

受かってたらいいのにね!


これ歌いながら合格発表待ってますw

category : 日常  comment : 1  track back : 0
