archive : 2010 年 03 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やったぁぁぁぁぁああああああ!!!

高校受かってた!やった!

・・・とはいえ書くことがあんまりない・・・。


ので落書きを置いておきます。

日常茶飯事

ギャグマンガ日和読んでたら・・・何故か輝夜とえーりんが浮かんできたんだ・・・
category : 東方  comment : 1  track back : 0

うっかりうっかりw

うっかりハートゴールド買っちゃったぜ・・・
財布が悲しいことになってしまったけどな!

以下感想
・懐かしすぎる
・連れて歩けるとか・・・やるな任天堂・・・
・オオタチ可愛いよー
・ヒワダタウン・・・確かもくたん買えなかったっけ?
・ポケスロン楽しいです
・いまだにボックスの使い方がなれません・・・

手持ち

バク/バクフーン
ピジョ/ピジョット
ピラルー/オオタチ
メリー/デンリュウ
クイン/ニドリーナ
のほん/ヤドン

・・・誰かおうじゃのしるしをw

落書きしたのでちょっとこっちに載せておきますね

何故ゆっくりした
ゆっくりした結果がこれだよ!!!
クリックすると大きいのが出ます

なんでゆっくり風に描いたのか・・・w
category : 日常  comment : 2  track back : 0
