archive : 2010 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MHF日記その4 蛙とミズハと思い出

念願のミズハ装備!
雨蛙「ナズチ大好きすぎてとうとう作っちゃった☆逆鱗大変だった!」
ミイ「逆鱗どこに使われてるんだろうニャァ・・・。」



【雨蛙の素晴らしき思い出】
負けたんじゃない。あいつが強かっただけだ。
雨蛙「さて問題です。私は何にやられたでしょう?」
ミイ「砂漠だから・・・ディアブロスとか?」
雨蛙「・・・・ドスゲネポスなんだぜ・・・。」
ミイ「えっ」
雨蛙「私が弱かったんじゃない。あいつが思ったより強かったんだ。」

ドキドキ。
ミイ「ガノトトスと釣り勝負ニャね。」
雨蛙「うん。ちなみにこの後体当たりで即死だったので、勝てないと判断しリタイアしました。」

どこ乗ってるのwww
雨蛙「テルヨフ・・・・違う、てるよ先輩がうっかり死んでしまった直後に撮影したものです。
ミイ「リオレウスどこ乗ってるニャw」
雨蛙「びっくりだよ・・・二重の意味で(ぇ」

レウスの炎でドカーン☆
雨蛙「古塔の惨劇。」
ミイ「な、何があったのニャ?」
雨蛙「レウスが飛んで来るぞ来るぞと思ってたら案の定火球はいてきて、直撃しちゃって死んでしまった。
・・・と思ったら横でてるよも死んでた。・・・・おい。
ミイ「でも旦那さんも死んでるニャ?」
雨蛙「・・・はい。」

雨蛙「ちょっと続くよ!」
雨蛙「えー、モンハン関係の動画いろいろ見つけたのでゆっくり見ていってね!!!」








いつかモンハン関係で本気で何か作ってみたいなぁ・・・
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

僕らの明日の光の先の・・・

ここ最近モンハンを知らない人に優しくない記事ばっかりでごめんなさい。
しかしこれからは自重はしないぜ・・・!

今日はギャグマンガ日和関係のことが多いですw
続きに動画とか貼ってます。

なにこのイントロ詐欺・・・
そしてジャケットバイバイwww

誰か歌ってくれる勇者はいないものか・・・


BGM聞いてセリフが浮かんでしまった人は友達になってください(ぇ


DAMで歌えるってほんとですか?誰か詳細を・・・歌いたいんです(ぇ
スタールラインぱねぇ

category : 動画  comment : 4  track back : 0

MHF日記その3 蛙と姫と老山龍

mhf_20100508_215333_340_convert_20100511191219.jpg
雨蛙「今日も一日頑張るぞ!」



雨蛙「というわけで、てるよと一緒にラオシャンロンに挑んできました!」
ミイ「どういうことニャ・・・。」



結果
mhf_20100508_025346_962_convert_20100511191108.jpg
雨蛙「いつ潰されるかヒヤヒヤしたけど、大丈夫だった!わぁい!」
ミイ「ぼろぼろなラオシャンロンは初めて見たニャ・・・!」
雨蛙「まぁそれはてるよさんが頑張ってくれたからです本当にありがとうございました。」




雨蛙「私が一番大好きな愛しい愛しいオオナズチ。ナズチかわいいよナズチ
またてるよと狩りにいってきた。
mhf_20100509_152900_384_convert_20100511191647.jpg
rainfrog「可愛いなぁ・・・」

・・・のは良いけどこの装備だと瞬殺されてしまった(二回)ので、ほとんどてるよにまかせっきりで
雨蛙はただただ陰から笛を吹くだけだったという・・・!」

ミイ「働け!」



【Rainfrogの楽しい絶景探索】
ミイ「旦那さんって・・・サボり魔ニャ?」
雨蛙「ちっ・・・違うわアホ!」

雨蛙「サボり魔まではないことを証明するために、こっそりためた絶景写真を貼ります!」
ミイ「(現実逃避・・・!)」

mhf_20100509_180317_359_convert_20100511191752.jpg
mhf_20100509_194302_486_convert_20100511194037.jpg
mhf_20100510_193941_769_convert_20100511194240.jpg
mhf_20100508_215333_340_convert_20100511191219.jpg
雨蛙「忙しすぎて背景見れて無い人におすすめです。」




そして夜も更けて――
mhf_20100509_001539_654_convert_20100511191500.jpg
雨蛙「明日からも頑張るぞ!」
ミイ「いいのこんな終わり方で?」
雨蛙「知らん」
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記その2 蛙と猫と絵日記

mhf_20100504_191614_560_convert_20100505070600.jpg
ミイ「しょぼっ!」
雨蛙「言うな。今はレイア装備なんだけどね!」
ミイ「知らないニャ・・・」

mhf_20100504_192712_880_convert_20100505070835.jpg
ミイ「なにこれ・・・ニャ」
雨蛙「なんかかっこよかったので思わずとった。」
ミイ「というかこれ報酬画面のやつニャ。クエスト中のはないのかニャ?」

雨蛙「あほか!そんな暇あったらモンスターに一撃食らわせるわ!あほか!」
ミイ「なるほど・・・撮れないのニャねw」
雨蛙「ばれた?w」

=言い訳=
とりたくても指が動かんのですよ、キーボードのほうに。
もう習うより慣れろだなぁ。
category : MHF日記  comment : 4  track back : 0

MHF日記その1 蛙と猫と時々、盾蟹

Rainfrog(以下雨蛙「モンハン日記はMHF日記へと進化しました」
ミイ「進化ってなんだニャ・・・あと名前・・・」

雨蛙「トラインはRainfrogに進化しました」
ミイ「だから?」

雨蛙「ところでミイ、」
ミイ「?」
雨蛙「ど う し て お 前 が こ こ に い る」

ミイ「結構普通にこれたニャよ?」
雨蛙「マジか」


で。

ミイ「今日のクエストはどうだったニャ?」
雨蛙「正直多人数クエストは慣れてないから戸惑ったw」
ミイ「友達がいないからニャァ。」

雨蛙「なんか言った?」

ミイ「何か聞こえたニャ?」


雨蛙「それはいいんだけど。」
ミイ「(いいのかよ)」
雨蛙「てるよとドスランポスを狩りにいって倒したあと、うっかり
ランゴスタにさされてまひっちゃったんだよ。」
ミイ「にゃ?」
雨蛙「タイミングミスったんだろうけど治った瞬間に蹴られた!がっかり!」
ミイ「それはよくあることにゃ。」



雨蛙「あとこれだけ言わせて。」
ミイ「ニャ?」

雨蛙「どうしてカニのくせにあんなジャンプできるの?w」
ミイ「知るか」
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0
