archive : 2010 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MHF日記その6 蛙とナズチと霞龍

ミイ「タイトルどういうことなの・・・ニャ」

雨蛙「いや、だって私オオナズチ好きじゃない?
ミイ「もうそれ周知の事実ニャね・・・。好きというのを一歩超えてるニャよ。」

雨蛙「えっ」
ミイ「えっ」


雨蛙「続きからは私のオオナズチへの愛を語ってます。
私が嫌いな人、オオナズチが嫌いな人、モンハンわかんねーぞこのやろう!な人は

続きを見ないほうがいいです。って言うか見るな。」

ミイ「えっ」
なずちゃん可愛いよ・・・

まずオオナズチは極度の照れ屋である。
そして食いしん坊であり、
ちょっといたずら好きである。

・・・あれ、どういうことか分からない?

ナズチはよく背景に隠れて、
食べ物を優先的に、
アイテムを盗むってことだよ・・・!

私はオオナズチに会いに行くとき、
こんがり肉、生焼け肉、こんがり肉G 、秘薬は忘れない。

オオナズチは食いしん坊だから食べ物なら何でも食べる。
だから私は取られても何も惜しくは無い。

オオナズチは
近づきすぎれば吹き飛ばされ、
遠すぎるとブレスで攻撃してくる
天邪鬼な性格もしていたりする。

私は
オオナズチを馬鹿にしたり侮辱する奴を許せない。
そういう奴に限ってよく秘薬を盗まれてキレる。

要するにオオナズチは
とても可愛い古龍なのである。

そうして私は今日もオオナズチに会いに行く・・・・!」


ミイ「話が見えない!!!!」
雨蛙「まとめると
私はモンハンはあまりうまくは無い。
しかしナズチさんだけは渡さんぞ!!・・・・ってことです。」

ミイ「やっぱり分からんニャ!!!!」


【Rainfrogの楽しい絶景探索】
雨蛙「また撮ってきた。」
ミイ「またかニャ!」


どこでとったか探してみよう☆
さむっ
何このoceanview・・・w








なんだかよく分からない報酬画面

はっはっは、これ報酬画面の奴なんだぜ!(ぇ


テオ「カメラ目線w」  雨蛙「カメラみんな」


雨蛙「さーて今日はもう寝るかー。」
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記その5 蛙と姫とエスピナス(亜種)

雨蛙「この漫画のようなものは事実を基にしたフィクションです。」

雨蛙は見た!死に様を!(ぇ

雨蛙「携帯で撮影したので見にくいかもしれません。」

・・・なんかエスピナスが寝ているときだけ可愛く見えてきた・・・!

てるよさん勝手に描いてごめんなさい・・・
だってニコ動のトップページに・・・

こんな動画があったら・・・

カエル好きな私としては・・・

見逃せなかった・・・!



ゆっくりしていってね!


・・・あ、あと田んぼの近くを車で通らないでくれるかな?w
category : MHF日記  comment : 2  track back : 0
