archive : 2010 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

暑い、熱い、厚い・・・・厚くは無いなw

最近暑すぎるぞコンチクショー!

皆さん頭痛と手足のしびれは熱中症の初期症状です気をつけて!
・・・だからといって水の一気飲みはお腹壊すこともあるとか無いとか!気をつけて!

こないだ先生が授業中に頭痛いとか言ってた気がするけど知らん!(何


・・・どうもがままるですこんばんは!(遅

久しぶりにモンハンに関係ないことを書こうと思った結果が
これだよ・・・↓





きた!モリヤステップきた!これでかつる!
モリヤステップを知らない人はこれを見ると幸せになれるよ→ココ!


「嫌ですけど・・・」
動かざること山の如し!


ほんとはもっとたくさん貼りたいんだけど
うっかりミスで全部消えてイラッ☆としたので
二つしか貼る気がしなかった・・・。
次頑張る。そのうち頑張る。

category : 動画  comment : 1  track back : 0

MHF日記その7 蛙とザザミとジェンと紅蓮石

雨蛙「決めた。」
ミイ「?」

雨蛙「今から私はザザミハンターになる。」
ミイ「!?」

雨蛙「なるったらなる。
今日から私はザザミハンターだ!!!
ミイ「雨蛙と一緒になったハンターさんは撥ねられないように気をつけてくださいニャ!



~MHFにジェンがやってきた~
ミイ「ちょっと待つニャ!」
雨蛙「何?」
ミイ「ジェンって誰ニャ?!」

雨蛙「私の弟です。
ジェン←ジェクション←オブジェクション←objection ですけど何か?」
ミイ「最初からちゃんと言えニャ!」
雨蛙「打つのがめんどくさかったらジェンって呼んであげてくださいw」

ミイ「ところでどんなハンターニャ?」
かったー
雨蛙「姉に勝る弟なんていないのさ!」
ミイ「・・・」
まけたー
ミイ「やっぱりニャwwwwwwww」
雨蛙「うぐぅ・・・でも十回中八回は勝つよ・・・・!」

見かけたら仲良くしてあげてくださいw



【火山の悲劇】
雨蛙「ミヅハ装備の強化には紅蓮石が必要なのかー、そーなのかー。」
紅蓮石ェ・・・

雨蛙「これは夢だこれは夢だこれは夢だこれは夢だ」




【今日のなずちゃん】

ナズチ「解せぬ。」 雨蛙「ごめんミスっちゃったw」

見切れた!なんてこったい!!!
おまけおまけ

この先にはがままるがオオナズチが大好きすぎたために
擬人化してしまった絵があります。
誰得ですねw



・擬人化が嫌いな人
・オオナズチが嫌いな人
・っていうかこんなことするがままるが嫌いだ
・そもそもモンスターハンター嫌いですwww


って言う人は戻るをクリックしまくってくださいマウスが壊れるほどに!

一つも当てはまらなかった人は下にスクロールして行ってください。



































いいですか?



















































後悔しませんね?











































オオナズチの蛟(ミズチ)ちゃん
クリックで大きい画像が出ます

ミイ「蛟ちゃん!?名前付けちゃってるニャ!?どこまでオオナズチ好きなんだこの人は!!!」
雨蛙「好きなんだからなんだっていいじゃない。


今日のまとめ

・がままるはザザミハンターになった
・ジェンがやってきた
・紅蓮石ェ・・・
・やっぱりナズチは可愛かった

雨蛙「明日も頑張るぞ!」
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0
