archive : 2010 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

えーっ

Windows7でフォトショップ使えないとかショックすぎる・・・
唯一私が持ってて楽しく色塗りできるソフトだったのに!畜生!
ペンタブとSAIを誰か恵んでください(ぇ
そしたらブログにも絵置くんだけどなぁ。
携帯でとってもいいけどぶれたり影が入ったりしてがっかりなことになるしなぁ・・・

そんな希望を言ったって
小遣いがモンハン関係の本を買ったりしすぎて
自販機のジュースが買えないほど危なくなったときがあったりしました。
アホだな私・・・。

せっかく小遣いもらっても
ギャグマンガ日和買ったりカービィUSDX買ったり世界のモンスター図鑑的な本を買ったりしてる
私はもう真性のアホです。

もう雨蛙をアマガエルじゃなくてアホガエルって読んでいいですよ皆さん。

そんな訳で
私は小遣いをためて、
ポケモンホワイト ペンタブ SAIなどが手に入れられるように
・・・え?何か増えてる?気のせいですよw

続きに最近見てるものとか

ロシア様空気読みすぎですw
アメリカ「ヒーローさっ☆(キラーン)」


撮影で何回死んだんだろうか・・・。

2ndgでフルミヅハ揃えようかなぁでも逆鱗がぁ・・・。
もうMHFでいいや・・・。
category : 動画  comment : 0  track back : 0

MH・・・日記?? ハートと蛙とギラとつっちー

ミイ「あれ?旦那さん・・・?」

雨蛙「ハッ!!!」
雨蛙「私がどうやってポケモン厨だって証拠だよ」ミイ「誰も聞いてないのに答えている。旦那さんがポケ厨なのは確定的に明らか。」


ミイ「DS持って何やってるにゃ・・・?!」
雨蛙「ええいちくしょうめが!ばれてしまっては仕方がない!私は今!ポケモン(HG)にはまってしまっている!」
ミイ「今更!?」
雨蛙「今回モンハン日記ではなくポケモン日記をお送りします!」
ミイ「!?」
雨蛙「次回をお楽しみにね☆」
ミイ「もう!?これからやっていくんでしょ!?これからだよ!?」
雨蛙「マジで!?」



ミイ「で、なんでポケモンを久しぶりにやったのニャ?」
雨蛙「いやぁ・・・実はねぇ、ギラとつっちーが可愛くてねぇ~w」
ミイ「話が見えないニャ!まずギラとつっちーって何だニャ?」

雨蛙「ヨーギラス♀とノコッチ♂ですけど何か?」
ミイ「なら最初からそういえよ!」
雨蛙「実はもうギラはサナギラスになっちゃって可愛いというよりもかっこよくなっちゃった・・・。」
ミイ「そ・・・そうなのニャ・・・。」
雨蛙「でもつっちーかわいいよ!くるんと丸まってからのころがる無双は可愛いけどやばいぜ・・・!」
ミイ「何か・・・今日の旦那さんのテンションがおかしい!」
雨蛙「もう夏休みが終わりに近いのに宿題が少し残っているからです!\(^o^)/」

ミイ「Σやれよ!」


で。

雨蛙「レッドさんを倒せるように精進していきます!」
ミイ「今のパーティの状況はどんなのニャ?」
雨蛙「こうです!」

トノ/ニョロトノ
バク/バクフーン
ピジョ/ピジョット
メリー/デンリュウ
クイン/ニドクイン
ギラかつっちーの予定

レベル・・・平均59くらい(ぇ
雨蛙「伝説はつかわないっ!実力でいきたいんです。」
ミイ「レベル上げがんばれニャ!」
雨蛙「とりあえず70にはしないとなぁ・・・。」




雨蛙「wi-fiのスナップショットのノコッチのでハートって奴の写真は
たぶん私です。傘持って花がいっぱいある奴ね。」
ミイ「マジで?」
雨蛙「暇な人は探してみよう!ところで誰かポケモンの通信しませんか?」

ミイ「・・・、次回に続くニャー」
雨蛙「えっもう終わり!?えっ!?続くのこれ!?」

たぶん続かない・・・かも。
category : 日常  comment : 0  track back : 0

MHF日記番外編。 蛙とガノトトスと悪夢

ガノトトスのことについて考えてたら
何か思いついたので

漫画のようなものを描いてみた。

良かったぁあああ!!

普通に考えたら
こうなるはずですよね・・・。

もう考えただけで怖い・・・。

【今日のなずちゃん】

ミイ「番外編でもこれやるのかニャ・・・。」
雨蛙「ガンガンやっちゃうよ!喰らいやがれ!
ミイ「Σ 何だよ喰らいやがれって!」

ナズチ「お前なんか嫌いだーっ!!」雨蛙「どこ行くのなずちゃん!!」

雨蛙「なずちゃん逃げてった・・・」
ミイ「そりゃ逃げるニャよ・・・。」

実はこのSSはしばらく私のパソコンの壁紙になりましたとさ(何


category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記その8 蛙とユニスと腕相撲

雨蛙「私この間ベルキュロスとドラギュロスに挑んだんだけど、
怖かったわぁ・・・電気タイプは水タイプの私にとっては天敵だったわ・・・」

ミイ「えっとつまり怖かったのニャね?」

雨蛙「うん・・・でね、そんなことより」

ミイ「Σスルー!? えっもうその話終わり!?

雨蛙「こんなの撮れた!」
意味は無い。

ミイ「意味無いのかニャ・・・」
雨蛙「うん、無いw
私は元気ですので安心してください!」
ミイ「誰に言ってるのニャ?」




ある日、マイハウスにユニスさんがやって来た。

私は・・・ヴォルガノスほんと駄目なんです・・・
雨蛙「ヴォルガノス・・・・?」

オオナズチ可愛いですよね?^^

雨蛙「何か仲良くなれそうな気が全くしないな・・・」
ミイ「三割お前のせいだニャ。」



【腕相撲大会・・・大会してないけど!】
私は以前弟(ジェン)と腕相撲をしていた。
暇があればしていた・・・ら、腕相撲が楽しくなってきた。

で、

てるよに挑んでみることにしてみました。

ミイ「前置き長いニャ・・・。」

勝負前のてるよ先生のコメント

てるよ「手加減は失礼だな(キリッ  フルボっこにしてやんよw」
※勝手にコピペさせていただきました。

ミイ「・・・で?」

結果!

・・・えっ

てるよ「・Д・」

えっと・・・なんか勝ってましたwww
びっくり!

その後何回もしたらいい勝負だったので楽しかったw

数日後
ジェン「腕相撲しようぜ!」
雨蛙「(こいつ弱いしな・・・)おk!いいよ!」

・・・くっ
雨蛙「どういうことなの・・・」
ミイ「 b」




【今日のなずちゃん】

ナズチ「閃光玉はやめてくれ・・・」

ナズチさん「まぶしっ」


今日のまとめ
・特に意味の無い写真を撮りたかった
・ユニスさんとは仲良くなれないと感じた
・腕相撲は楽しかった
・ナズチは可愛かった

ミイ「そういえば・・・あんまり狩りのこと書いてないニャね。関係無い事ばっかニャ」
雨蛙「・・・そういうブログです。」
ミイ「そうだったニャw」
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0
