archive : 2010 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近見てる動画とか

昨日も今日も一昨日もニコニコ動画は平和でした。


ア゛リズゥー
はいはいアリスアリス
生パンさん素敵



こっちみんな
相変わらずBGMの使い方が卑怯すぎる・・・


いつかこの話のパロを描こうと思ってたり思ってなかったり



ニコニコ検定っ



今日はいろいろあったので眠い・・・寝る。
category : 動画  comment : 0  track back : 0

MHF日記番外編 蛙と姫と黒狼鳥

携帯で撮影したので画質は悪いです
気合で見てください。

ガル兄wwwwwぱねぇwwwwwww

※実話です。
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

MHF日記その10  蛙と猫と写真と新参者

雨蛙「暑かったり寒かったり温かったり体調が崩れやすい時期ですね~」
ミイ「・・・!?・・・うん、そうだニャ。」
雨蛙「すっかり秋ですよね~」
ミイ「ニャ~」

雨蛙「ということでフォルダに溜まったSSを晒していきたいと思います。」
ミイ「どういうことニャの・・・」

雨蛙「落書きつきで」
ミイ「えっ」
雨蛙「ちなみに落書きは適当に描いたものなので深く考えたら負け。」



【蛙と猫と写真】
ねむーい!
クリックすると拡大できます
雨蛙「弟と狩りにいった結果がこれだよ!」

点滅は注意して渡れって事ですよね?え、違う?
雨蛙「良い子も悪い子も真似するな!」

爆発しろ★
ミイ「このSSで全国のゲリョス好きに喧嘩売ったニャよ?」
雨蛙「えっ」

マジで?
雨蛙「ひいじっちゃぁぁぁぁぁぁあああああああん!!!!」

ミイ「ああ駄目だこいつやる気無いな」
雨蛙「なーんかやる気が起きないんだよねー、ゆっくりでいいじゃない。」

ゆっくりした結果がこれだよ!
腕相撲大会2nd。
雨蛙「余裕で二回勝ちました☆」

雨蛙「ああなんか疲れちゃった。」
ミイ「はやっ」



【アジコさんがやってきたよ!】

雨蛙「私の友達のアジコさんがMHFにやってきたよ!」
雨蛙「ごめん、主張しすぎた」 ミイ「やりすぎw」
雨蛙「あ、貼るSS間違えちゃったw」
ミイ「えっ」

雨蛙「こっちでした^^」
期待の新人!
MHの経験が皆無な筈だけど、私が始めてMHやったときよりも上達が早くてびっくり!
本当に初心者なんだろうか・・・?w
見かけたら仲良くしてあげてください!

おまけ
雨蛙「アジコさんとクック先生。と蛙と姫。
ほんとはSoltyさんもいるのだけれどこのSSには写っていませんでした・・・。」
今日も元気です
※台詞は適当です。


【今日のまとめ】
・思い出は素晴らしかった
・アジコさん頑張ろうね!

ミイ「何か今日は短いニャね?」
雨蛙「さあ?気のせいじゃない?
それではまた来週~」

ミイ「そんなに更新できるの?」
雨蛙「そうだった・・・どう考えても週一とか無理だった・・・。」

終われ

category : MHF日記  comment : 0  track back : 0
