archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MHF日記その11 蛙と釣りとガノトトスとか

雨蛙「ガノス釣り上げましたぜ!」
ミイ「!?」

おっとっと・・・
なんか・・・おもってたSSと違う・・・



おまけ


アジコさんとモンハンで遊びました。
が、私がぼけっとしてて罠を忘れたり捕獲玉忘れたりペイント忘れたりして
それはもうグダグダでした。あ、でも楽しかったけどw
時間だけが立って行く・・・。や、モンスターは倒せたよw

えっとこれ貼っておくので許してください
orz
※実際のアジコさんとは関係ない落書きをしています。



あれ、おまけのほうが長い。まぁいっか。


P、S
ブログのカテゴリを変更しました。
そのほかいろいろ新しくしました。でも書くのめんどくさいw(ぇ
category : MHF日記  comment : 1  track back : 0

落書きまとめた

タイトルのとおりです。
モンハン要素少ないです。
クリックで拡大します。

よもぎの サイコキネシス!
うちのランクルス。
名前は気にしたら負け。

あいすの れいとうビーム!
うちのバイバニラ。
名前は気にしたら負け。
実はバイバニラの存在知ってホワイト買ったとか
そういうのではない。

とうがらしの ニトロチャージ!
うちのメラルバ。
名前は気にしたら負け。
虫ポケモンあんまり好きじゃなかったけどこの子可愛すぎた。
・・・いつか空を飛ぶことを夢見て!


もう一回!もう一回!私は今日も転がります!!!

ローリンガールのごろごろ転がるアニメ見てたら
何か描いてました☆


かっこよさを求めた結果がこれだよ
SoRa「かっこよく描いてね!!!」
と言われて描いたものです。
トレス元→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6259324
category : イラスト  comment : 0  track back : 0

突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!2

【当日編午前の部】

当日。
がままるはテンションが高くなりすぎて
六時ごろに起きてしまい、
朝ごはんを食べ終わってから八時二十分ごろまで

暇で暇で仕方がなかった!!!!


とか言ってるうちに八時二十分。
鍵をしっかり閉めていざ出陣。徒歩で。

たぶん十分後くらいかな?
待ち合わせ場所に到着、
と共にてるよも到着。タイミングよすぎwww

私の家からてるよの家までは
実は自転車で遊びに行ける距離にあります。
が、私にはそんな体力は無いのでてるよに車で送ってもらいました
ありがとうございました!

で、てるよの家に到着。

何かこの辺から私の記憶が曖昧だ!何故だ!!!
たぶん時系列ずれてるかも・・・。

とりあえず2ndgをする事に。
前日三落ちしたグラビモスにリベンジを果たし、
シェンガオレンを倒し、
オトモ配信でミイを渡し、
てるよのデータに私のギルドカードを渡す。

ココで凡ミス。
アイルー村のデータ渡すの忘れたwwww

次何したっけか・・・
スマブラか。
何かもうあんまり覚えてないw

とりあえず覚えてるのは
てるよがガノンドロフを使いまくってたり、
最後の切り札の出し方が分からず、
困ってるところを私の操作するデデデに盗られて
ワドルディ軍団にやられてたという事だけだった!

で、何かMHFしたいなということになって。
てるよはダレット、私はハンゲームでやってるので
ダウンロードしなければいけないことが判明して
その途中ずっとスマブラしてた。

三分の二ダウンロード終わった頃、
SAIでちょっと絵を描かせてもらった。
何これ!お絵かき楽しすぎる!!!

ダウンロードは終わるまで何枚絵が描けるかに挑戦した。
確か3~4枚ほど描けたと思うw
その絵はきっとてるよがブログに載せると思うよ!

てるよと話してたりしているとアジコさんからメールが。
「何時に集合?」

てるよと少し話して返信。
「一時ごろにコンビニで集合!」

アジコさんの返事
「了解!!」




午後の部に続くよ!!!↓


【当日編午後の部】
十二時四十分ごろ?アジコさんの待つコンビニへ二人は向かった。てるよの車で。

てるよとアジコさんは初対面なので
てるよは私に期待をかける。期待されても困りますよ!?

で、到着。

アジコさんまさかの制服!!!
そうか部活終わってそのままだったか!!!
あれ、部活終わるの十二時半頃とか言ってた気が・・・・
・・・え?まさか・・・三十分待ってた・・・の?

で、対面。
そして沈黙。
うぐぁ、どうしよう!焦る!

とりあえずお昼を買うことに。
買った。そして気になることが。

てるよ「あれ、アジコさんお昼は?食べたの?」
アジコ「今食べてるw」
蝦蟇丸「現在進行形。」
アジコさんは外でパン食べて待ってた。

それでアジコさんを連れまたてるよの家に。

そしてまたここから記憶が曖昧。ちくしょう。

えっと・・・
確かゲームしたのは覚えてる。

確か最初にマリオカートwiiをした。
てるよ・・・キノピオ
アジコ・・・ヨッシー
蝦蟇丸・・・ノコノコ
でやった。
アジコさんマリオカート初めてだったらしい
でもすぐ慣れてた。

しばらくやっていると
てるよの姪?がやってきた。暇だったのかなw

ちょっとこの辺の記憶が曖昧すぎる!
どうしよう!!!

さっきやったMHFのインストールしながら
スマブラしてたのは覚えてるよ!

その中でも心に残ったことを箇条書き。
・アジコさん初心者と思ったら経験者でびびった
・てるよにバット使われるくらいなら捨てる!てるよ「おいw」
・適当に上に放り投げたボム兵が偶然てるよの操作するキャラに直撃、そのまま場外☆
・てるよが最後の切り札を盛大にはずす。蝦蟇丸「残 念 ☆」
・蝦蟇丸「私は初心者には優しいのですよ!」てるよ「私初心者なんだけど!」

そんなこんなでインストール完了。
MHFに。

アジコさんもハンゲということで
てるよのデータでイン。
・・・昨日の三時ごろインしてたてるよは中身はアジコさんだw

まず
アジコさんとゲリョスを狩りにいったった。
アジコさん一乙したけどまぁいっか!

次に
アジコさんは初見のナズチさんへ。
あらら、アジコさん二乙しちゃった。
でもクエ成功!やったね!

てるよの都合でここでお開きの時間。
何かちょっとグダグダだったけど楽しすぎた。

てるよに
メラルーアイルーのぬいぐるみと
東方のカレンダーと
USJ行った土産を貰う。

何か貰ってばっかだなぁいいのか?w

忘れ物は・・・なかった気がする、無いよな!!?

そしててるよに送ってもらい帰宅。
本当にありがとうございました。


また機会があれば
また遊ぼうぜw

お し ま い

category : 日常  comment : 1  track back : 0

突撃ぃぃぃぃ!!!

昨日。

私はてるよに会いに行きました。



【前日編】

事の始まりは金曜日の昼。
学校で弁当を食べてると、
この日の朝、「土曜日は親がいない」と言われたことを思い出し、

じゃあ暇じゃん!
   ↓
何しよう・・・・。
   ↓
そうだ、久しぶりにてるよに会いに行こう

と謎の方程式が出来上がりました。
てるよとは三年前の・・・二年前?あれどっちだっけ(おい
まあいいやそれくらいにカラオケに行ったきり
リアルでは会っていなかったのです。

思いついて即、てるよにメールし、
夕方に家に帰るとおkという返事。
こっちも親に言ってみる。アジコさんを連れて行くという条件の下、
おkが出た。

・・・。

やべぇ、話が決まっちゃったよ!
ほとんどノープランだよ!?
ていうか言いだしっぺの自分がノープランてどういうことなの!?

とりあえずてるよとスカイプで
明日の事を簡単に決める。
朝の八時半に集合。アジコさんは用事のため昼から参加。


そんな訳で明日に備えて寝る


・・・はずだったのだが
MH2ndgを少しでも進めようと思ってグラビモス(下位)を倒してから眠ろうと思い
クエストを受ける。

え?結果?
三落ちですよ\(^o^)/

むかついて
そのまま寝た!もうどうにでもなれ!!!


当日編へ続くよ!
category : 日常  comment : 0  track back : 0
