archive : 2010 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

イブなので

イブだから
絵かいたよ!
メリクリ!
ラオシャンサンタ^^
じんぐる!

明日もなんか描くよ!
category : イラスト  comment : 0  track back : 0

MHF日記その12  蛙とリベンジと光と茶ナス

雨蛙「前はかっこいいSSが取れなかったけど、
今回はライトさんに無理言ってガノトトス釣りに行ったんだ!
今度こそ撮れてるだろおおおおおお!!!!!
























駄目でした
駄目だったあああああああああwwwwwwww

ミイ「なんだこいつ」




今日はてるよとライトさんと弟と私とで
茶ナスに挑みましたとさ

そして起こった出来事を漫画にしてみたよ!
ライト「いえいえいw」蛙「イラッ☆」

まぁてるよも同じような感じで死んでるんだけどね☆
そんな感じで何回クエ失敗したか分からないくらい失敗しました。

他にも
中途半端なところでてるよが事故死したり
私は茶ナスの尻尾に邪魔されて逃げれずに死んだり
弟は知識不足であっさり死んだり・・・

いやー楽しかったよw^^

今日のまとめ
・リベンジ失敗。
・ライトさんとてるよはもう回避合戦はしないでくださいw
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

マンガ描いたのん

ペンタブ新しいのかいました。
そしたらなんかソフト付いてたので使ってみた
結果がこれだよ!!!

クエ前の出来事
実話でした
現実

なにこれ!使いやすい!!
しかもトーン貼ったら下手でもそれなりに見える!!
すげえ!

お絵かき楽しいです^^





・・・え?漫画の内容?気にしたら負けだよ!
category : イラスト  comment : 0  track back : 0

描いてみたのん

ライトさんを描いてみたのん。

それだけの更新。
あ、許可はとってあります。

ライトさん

また遊びに行きましょう^^
category : イラスト  comment : 0  track back : 0
