archive : 2011 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハッピーバースデイ

今日誕生日でした^^

うん。それだけの更新なのぜ。

今日祝ってくれた人みんなありがとう!

また今度なんかしますんでこれからもよろしくね☆

え?猫の日?何ですかそれ。


おまけ
ランデブーン(謎
またマトリョシカパロしました。
category : 日常  comment : 1  track back : 0

勝手に描いちゃったシリーズ(仮

何かマトリョシカ聴いてたら
何かが降りてきたので

よっしゃあああああ描いてやるううううう!!!

クリックすると大きくなるよ!

マトリョシカパロしたよん
がままる(右)とみずち(オオナズチ擬人化)(左)

mato.png
てるよ(右)とそらさん(左)

lightmato.png
ライトさん


ということになりましたとさ

何か問題があれば消します

トレス元・元ネタ



あなたとわたしでランデブー?

追記
Q、あなたもわたしもランデブーって何だよwwww
A、私の空耳でしたごめんなさい
category : イラスト  comment : 2  track back : 0

いろいろごった混ぜ!

しばらくブログ更新サボってましたテヘ

そんなわけでいろいろ内容詰め込みました~


1.モンハンフロンティアの話。
チャットログから引用。
てるよ「12時の更新楽しみだ~^q^」
   てるよ「予想では5位だな(キリッ」
蛙「ほほう・・・そうじゃなかったらネタにするぞ^^」

そして十二時。

てるよ「52位ワロタwww3分20秒でこれって正解どうなってんだ^q^」

教訓・・・この世は甘くなかった。



2.ポケモンホワイトの話。

イッシュ地方のポケモンは可愛いのが多い!!!
そして虫ポケモンが優遇されすぎてた・・・。
ウルガモス、デンチュラ、ペンドラーが素敵。
今この三匹育ててる最中ですv

近いうち絵描くかも!
描かないかもしれない!(ぇ


3.噂の3Dのあれの話。

うっかり3DS予約しちゃった宣言。
だってね、そろそろ今持ってるDS(一番古いピンクのやつ)を
買い換えようかなって思ってたの!
そして近所の電気屋いったら予約してたから
ノリでやっちゃった^^エヘ



4.動画のお話。

最近気に入った動画をいくつかぺたり☆
ゆっくりしていってね!!!



大変、DSで出てるポケモンすべて家にあるわ・・・
どういうことなの・・・





この譜面はエンジェルドリームの簡単か普通の譜面だなあw
だってむずかしいはこんなことできる余裕ないものw



※グロ注意
フランちゃんウフフ









5.予告の話。
近いうち漫画をアップする!
頑張る!やってみせる!!
category : 日常  comment : 0  track back : 0
