archive : 2011 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

MHF日記番外編 霞龍「わけがわからないよ」

クリックで大きくなります

1


これが噂の画像

2

どういうことなの・・・
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

「私ってほんとバカ」

【がままるは 力尽きた】  
結論から言うとこういうことです。

え?何が起こったか全然わかんない?
じゃあ最初からいいます。



それは今日の朝、
学校に行く途中に友達のTを発見し
全力で追いかけやっと追いついたときにさかのぼる。

始まりは唐突過ぎて
あっ、この画像の奥のほうにいるのはてるよですがてるよじゃないTさんです。

Tちゃん「カラオケ行こうよ!!!」
蝦蟇丸「いやいやいや、急すぎるし!!!て言うか今日お金持ってないし!!!!
訳が分からないよ・・・
蝦蟇丸はお金盗られたくないので普段から不携帯症でした。
すると
Tちゃん「貸してあげるぜ!!!!!!」

こうして蝦蟇丸はカラオケに行くことに決まりました!やったね!

とりあえずテスト期間だったので(最終日)、何とかすごして
放課後、そのTちゃんに電話を借り家に一言連絡をして(本当に一言)、
仲間にMさんが加わり、いざレッツゴー!
近所のカラオケができるところに自転車で15分くらい?計ってないから分かんないや!!!
に行きました。


・・・いやね、私にとって友達と行く約二年ぶりのカラオケだったんですね。(多分
まあ要約するとかなり久々だったんですね。
しかも、最近テストばっかでテンションがおかしかったんですよ。


・・・ちょう楽しかった!!!

蝦蟇丸の歌った曲リスト一部

愛したっていいじゃないか


もう一回!もう一回!私は今日も転がります


ベンゼン\(^o^)/

他に裏表ラバーズと消失を歌っ・・・・ごめん無理でした。
パンダヒーローとマトリョシカはいってなかった。残念だなぁ

そんな感じでたくさんの曲を歌ってると
やっぱり疲れますがな。人間だもの。

それで帰り道
Tちゃん「家に来る?」
行きました。


猫がいました。とっても可愛かったです。
どういうわけか何故か遊戯王のDVDを二人で見てました。
闇のプレイヤーキラーが倒されるのを二人(と猫)でウキウキしてみてました。
たのしかったです。

そしてここでやっと帰宅。

最初に戻る。


今日の教訓
・財布と携帯はきちんと携帯しましょう。
・遊びに誘うときは最低でも前日に約束をしましょう。
・テストの後などにはっちゃけるとやばい。
・カラオケは体力をかなり使うのでやりすぎよくない。
category : 日常  comment : 0  track back : 0
