archive : 2011 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

生きてます。

暑さに負けそう。でも死なないよ!
死んでたまるかよ!!
・・・でもゲームの誘惑には負ける。

そんな蝦蟇丸ですこんばんわ。

やっと夏休みです。
でも補習がちょっとあるんでぶっちゃけまだそんな気分じゃないです。

最近パソコン触ってませんでした。
モンハンに飽きちゃったっていうのもあったんだけど、
ハートゴールド最初からやってみたり
PSP買っちゃったり
勇者のくせになまいきだをやってみたり
ダンガンロンパ怖いながらも途中までやってみたり(蝦蟇丸はチキン
2ndgやってみたり
まさかの二匹のダイミョウザザミに殺されるという失態をやっちゃったり

あれ

結局モンハンに帰ってきてる。
まあそのうちにモンハンするよ。たぶん。きっと。


ところで
最近銀魂にはまっちゃいまして。
昔にちょっとだけはまってすぐ飽きたけど
再燃した。やっぱ面白いね。
おもわず五冊も買っちゃった。

余談だけど
何かジャンプのキャンペーンかなんか?で
コースター?もらえるんだね。
ジャンプの漫画一冊買ったら付いてくるみたいだけど
私はそれを五つ貰ったのね。
それの絵柄全部ワンピースの奴だった。
私はワンピースの内容知らないけどもらえたんだしまぁいいかと思ってた。
いざ空けて見ると
ブルックってキャラが三つ被ってたよ!!!!!!!!!!
なんでだ!!五つあってなんで三つも被ってるんだ!!!
ものすっごくびっくりしたよ!

・・・でもそのキャラが好きな友達がいたのでその子に全部あげます^^

おしまい
category : 日常  comment : 0  track back : 0

落書きまとめ

タイトルの通りですわ。

ツイピクにあげた落書きをまとめただけ

ぴかぴか

QB

なずちゃん
lefthand
めると
category : イラスト  comment : 0  track back : 0
