archive : 2011 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスなんてなかった

きょうはてるよさんと遊びました!!

カラオケが楽しすぎて
ポケモン勝負するのを忘れてしまった・・・

ま、いいか
どうにでもなれ!!!

ライオンとかパンダヒーローとか歌いました。
ライオンのトレス絵をこの日のために描きましたが
てるよさんがあげると思うんで今はありませんよ!

やっぱカラオケ超たのしい。
また行きたいな。

その後はゲーセン行きました
太鼓の達人をしたのですが
私はマリオカートのほうが楽しかったです!
ニヤァ・・・
緑こうらをあたるかな?当たるかな?と思いつつ
投げたら見事にてるよキノピオにhit!
そりゃこんな顔になるよね仕方ないね
結局負けたけど

てるよの家にUSBメモリ忘れちゃったので
取りに行くという名分で
今度また遊びに行きます。

次回はゲームするぞ!
category : 日常  comment : 0  track back : 0

らくがいた

最近ブログ放置してました
書く事がなかったのでしょうがないですね!


最近モンハン3G買いました。

どれくらい楽しんでるかというと・・・
獲ったどー!!

このとおりです
category : イラスト  comment : 1  track back : 0
