archive : 2012 年 04 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

蝦蟇丸は諦めた

蝦蟇丸は諦めた

ごめん、この乗り物物凄い滑る奴で
私も苦手で、あんまり乗らなくて・・・

そして、
この結論に至りました。

続きは
漫画じゃないです。





迷シーン集




クリックで大きくなりますよ


明るい未来しか見えない
素敵じゃないか・・・。

01サイコロなんていらない!!!
逆に凄い確立。

ダイナミック退場☆
なんか凄い勢いで死んだんだけど・・・

せっかく頑張ったのに・・・
解せぬ・・・。
とても楽しかったです!

ただ口内炎が酷くてあんまりはっちゃけられなかった・・・
category : 日常  comment : 3  track back : 0

らくがいたー

スマホから更新するテストをかねて、
落書きを貼っときます~




最近なんだかすぐ体力切れるよ…
どうすりゃいいんだ…
category : イラスト  comment : 0  track back : 0

MHF日記14 蛙と鳥とℓ㎝

1



2



3
※うっかりエフェクトなしで撮ってしまいました。
心の目で見てください。


4























5


※二人は打ち上げをしています
6



7


まあこんな毎日です☆




弟がMHF復帰しました。
㍑㌢です。
リッセントルチと読みます。
私にはリッセントルテにしか見えません。


え?objectionはどこに行ったのかって???
星になりました






↓が弟です
そえいや!
あらら、間違えた。これ私だったわ。

こっちでした。
協力プレイ

弟を見かけたら
仲良くしてやってください。
category : MHF日記  comment : 0  track back : 0

蝦蟇丸は高いところが苦手

塔にて。
普通こんなところから落ちたら死ぬよね。

高所恐怖症
category : 四コマ漫画  comment : 0  track back : 0

MHF絵日記

おさかな

これから四コマ漫画を描いてみる事にしました。

MHFをやっていて思いついたこととか
私の日常の面白い出来事とか
その他色々描いていこうと思います。

・・・気力が続けば!
category : 四コマ漫画  comment : 0  track back : 0
