コメントは受け付けていません。

comment for お絵かき





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お久しぶり★

相変わらず絵上手いね(笑)
また、えりとかとあそぼう!
2012/03/17 15:49 | edit
posted by 百合子
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お絵かき

バドミントンしてたら
羽が目に直撃しました。

目閉じてたけど、あーびっくりした!!!

痛みもなんともないのでたぶん大丈夫です。たぶん。

はいどうでもいいですね。






またお絵かきしました。

りんちゃんなう!
りんちゃんなう!




続きは
そらさん描いたよー!


絶対に許さない










おっとまちがえた!







いっけね!

















































かっこいいそら(希少種
こっちでした!
もう男ディール装備描きたくないよ・・・

category : イラスト  comment : 1  track back : 0
