コメントは受け付けていません。

comment for 蝦蟇丸は諦めた





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

楽しかったな~~!wまたやろうゾヾ(゚□゚@)
2012/05/01 16:11 | edit
posted by りん

>りん
ほんと楽しかった!!
またスマブラ大会しましょw
2012/05/01 20:59 | edit
posted by がままる

No title

りんちゃんが、
「明るい未来以外何も見えない!」が
正しいんだぞ!!って言ってたw

楽しかったねぇ(=ω=。)
スマブラはフルボッコだったし、
画面外に超速で飛んで逝ったけどw

運命力のダイスロール、
あれは最高だったw
2012/05/07 22:37 | edit
posted by 蓬莱てるよ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

蝦蟇丸は諦めた

蝦蟇丸は諦めた

ごめん、この乗り物物凄い滑る奴で
私も苦手で、あんまり乗らなくて・・・

そして、
この結論に至りました。

続きは
漫画じゃないです。





迷シーン集




クリックで大きくなりますよ


明るい未来しか見えない
素敵じゃないか・・・。

01サイコロなんていらない!!!
逆に凄い確立。

ダイナミック退場☆
なんか凄い勢いで死んだんだけど・・・

せっかく頑張ったのに・・・
解せぬ・・・。
とても楽しかったです!

ただ口内炎が酷くてあんまりはっちゃけられなかった・・・
category : 日常  comment : 3  track back : 0
